setzer_is_kingのプロフィール

@setzer_is_king setzer_is_king
ありがとう数72
質問数7
回答数34
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
29%
お礼率
91%

  • 登録日2004/08/07
  • メールでご飯を誘ってもらえるように仕向けたい(26女です)

    こんばんは。 気になる彼がいます。彼は先日、週1で同じだった学校を辞めてしまったのでもう会えません。 最終日、彼がクラスメイト(5人くらい)に渡してきました。会社のアドレスが書いてありましたが、彼は自営業の為、会社に届くメールは全て彼がチェックするようです。 私は彼に会いたくて仕方がないので、おもきって携帯から彼の会社のアドレスにメールしようと思っています。携帯からと思ったのは、うまくいけば、彼の携帯から返信いただけるかなと思って。 内容は、突然メールしてしまったことを詫びた上、仕事のことをネタにメールしようかと思っています(最終日、仕事の話をしてたので)。 そして、うまくご飯に誘ってもらえるように仕向けたいのです。(私からは怖くて誘えそうにないです。。) ここで質問をまとめますと・・・ (1)携帯→会社PCにメールして失礼ではないか? (2)彼とのメールを続かせるテクニック (3)ご飯を誘ってもらえるように仕向ける方法 (4)メールの内容(他に良いネタがあれば) (5)私にアドバイスを・・・ 以上です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 母を扶養家族にできますか?

    20代後半、会社員です。 母、兄と3人住まいでして、私は会社の健康保険に加入しています。 母は国保を分割?にしてもらって毎月小額ずつ支払いしているようです。 母ももうすぐ60歳で、少しでも負担を減らしてあげたいし、 私が加入している組合は商社のものでいろいろな特典もあるので、 母を扶養にできないか?と思いはじめました。 (母はパートをしています。) 保険関係には疎く、保険料なども天引きのため、今まで深く考えたことも ありません。(お恥ずかしい話です・・・) 皆様のお知恵をお貸しください。 教えていただきたいことは・・・ ・まず第一にに母を扶養にできるか ・できるなら、その条件 ・扶養にした場合のメリット・デメリット(保険料など) お詳しい方には初歩的なご質問かもしれません。 アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 彼女の鼻をつまみたいのですが

    僕の彼女はとてもかわいい鼻をしているので、つまんでみたいのですが、一度つまもうとしたら怒りました。どうすればつまませてもらえるでしょう。状況の作り方、つまみ方などアドバイスを頂けないでしょうか。

  • データの復元!!!!!!!!

    大至急お願いします ォ願ィ★ 人;∀;*)(*;∀;人 ォ願ィ☆ 今年の8月ぐらいにパソコンに保存した画像データを削除してしまいました。いまさらになってですが。。3ヶ月前の画像データを復元することは不可能でしょうか;?

  • 外付けHDDの使い方がわかりません

    iPodに曲をたくさん入れたいのですが、曲をインポートする際に    ディスク領域不足    ドライブローカルディスク(C:)のディスクの空き領域が少なくなっています。    古いファイルや不要なファイルを削除してドライブの領域を空けるには、ここをクリックしてください。 という吹き出しが画面右下に出るようになりました。 そしてついに、空き領域がなくなってしまいインポートが中断されてしまいました。 これを解決するために外付けHDDを購入したのですが、接続してもこの吹き出しが出てきます。 <Windows XP>を使っていて、<BUFFALO HD-CSU2>を購入しました。 USBの穴に挿せばよいと思っていたのですが、他に何か特別な操作が必要なのでしょうか。 取扱説明書はしっかり読みましたがわかりません。 基本的なことで申し訳ありませんが、教えていただけたら幸いです。