• 締切済み

最高に「キモい顔」の男を好きになれますか?

自慢ではありませんが、不細工選手権なら絶対金 メダルがとれる自信があります。僕と並べばどん な女性でも美女と野獣状態です。と、まあ自分の 顔のことを言われても、笑い飛ばせるような性格 なのであまり気にしません。男連中は慣れたせいか、まったく抵抗なく接してくれます。 しかし女性は別です。あきらかに距離をおいてます。 生理的にいや!と何度言われたことやら・・・。 まあ、それすら笑って見過ごせますが、やはり自 分も男ですからね。好きな女性と交際したい気持 ちはありますよ。整形しようにもパーツだけじゃ なく骨格自体変だから、治し様がないんですよね。 さて、女性の方。このような見事な嫌われような 僕ですがこういう男でも心がよければ本当に好き になれますか?綺麗ごと無しで本音で答えてくれ たら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

バイオリニストの葉加瀬太郎をご存知ですか? すごく綺麗な女性を奥さんにしてますよね。 私は葉加瀬太郎さんのコンサートに行って男ながら惚れました。 極端な例ですが、一般人としての葉加瀬太郎さんだったら顔がデカイし私の中ではキモい部類でした。 何かに秀でる努力しては如何でしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は男性ですが、一言。 質問者さんの顔がどの程度キモいのか分からないので、確たることは言えませんが、 一般的に、やはりキモい顔の男はもてませんよね。 会話は相手の顔を見ながらします。 誰しもキモい顔を見続けることを心地よく思いませんから、もてないのも仕方ないと思います。 ただ、私が思うに、 キモいことを、もてないことの言い訳にしてはいけないと思います。 もちろん、キモい顔より男前の方がもてます。 しかし、キモい顔でも、他に魅力があれば、好意を抱く女性もいるでしょう。 顔は変えようがありませんから、キモい顔は顔として認め、これ以外の部分、たとえば人格や教養を磨く姿勢が大切なように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saiku
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.2

 世の中価値観が偏って、確かに見た目にも異常に価値を置いていますよね。そんな中、笑い飛ばせるなんてあなたはすごく素晴らしい。  内面に卑下したところがなければ雰囲気はOKだと思うので、あとは相手が「キモイ顔」をどう感じるかです。  個人的には、口を開けているとか、全体的にだらしない感じ(お肉がゆるゆる)とか、不潔な感じとか、早口で自信なさげとか、目を見て話ができないとか、そんなとこに若干の「キモイ」感を感じます。  ということで、顔ばかりじゃないなぁ、やっぱり。でも、心は見えないので、顔が良くないと思うのであれば、人の倍は姿勢や態度を訓練する必要がある思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15333
noname#15333
回答No.1

不細工選手権で銀メダルが取れるかもしれない男性の友人がいます。 出会いは中学生のときでしたが、思わず飛びのきました。とても衝撃的だったし、正直頭がぐらぐらするほどの嫌悪感も覚えました。 でも、こんなことを言うのもあれなのですが・・・ 美人は三日で飽きる。 ブスは三日で慣れる。 でした。 さすがに三日で慣れるわけはありませんでしたが、一年も経った頃には、その人の容姿ではなく内面が直接見えるようになったので、「むしろ可愛い?」などと思えてきました。 そして、その人を「ひどい不細工だ」と思ったときの感じを、よく思い出せなくなりました。 しかし、どうやら彼は、今でも昔と変わらず不細工であるようです。外を歩くと、人が離れていったり、うわさをするほどです。 でも、私はそんな彼の顔を、今は全くイヤだと思っていません。 私達は友人なので、彼と付き合うことはありませんが、それは顔のせいではありません。 彼のおかげで、昔の面食い心(?)はすっかり消え去ったので、どんな人とでも恋愛はありうると思っています。 綺麗事に聞こえるかな~・・・でもとりあえず、私個人の本音なんですよ。 友達のおかげです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男も女も顔から選ぶ割合は・・・・

    正直いって先ず顔で選んじゃいますよね。 性格とか優しさとか言うのもわかるけど、カッコイイ人とカワイイ子は顔で得してない? 綺麗な女性とか可愛い女性は損はしないよね。 こう言う話は差別問題になるかもしれませんが女性も男を選ぶ時は顔で判断しませんか? 中にはマニアックな物好きな人もいますが・・・・私は顔より性格って言う人はホントそうなのって思いませんか、ブ男の私としましてはそう言ってくれる女性が好きなのですが・・・・美女と野獣ってあまり見たことないですけど。

  • アジアで一番不細工なのは日本人女性?

    これ、本当に失礼なタイトルですが、、 私が高校の時、ある授業で、アジア番組を見たのです。 韓国とベトナムでした。出てくる女性は 美女・美女・美女!韓国は整形大国なので なんとも思いませんでしたが、アオザイを着たベトナム 女性の外見の美しさに女子ながら惹かれてしまいました。 その番組を見終わった休み時間のことです。 男子達が私たち女子を見て「他のアジア女性は美人なのに なんで、日本人の女は不細工なの?まじぶす・・化粧落としたら こえ~よな」と言って、笑ってたんです。 生活習慣から床に座って骨格が歪み顔が歪んだりするので それで、短足で不細工なのかなあと思いますが、 日本人女性としては、めちゃ、悲しいです。 アジアの中で一番不細工ですか?

  • 外見が全然好みでない彼

    色々な意見が聞こえてきそうですが、今、真剣に悩んでいます。 彼とはもう3年ほどの付き合いになるのですが、最近結婚の話が進んでいます。 彼は、どちらかというと不細工君(ゴメンナサイ)・・・。外見はとても太っちょ(メタボですが、割と筋肉質な感じです)だし、顔も一般的に見てもお世辞にもかっこいいとは言い難い顔をしています。 私の方は人からよくキレイだねと言われる(決して自慢ではありません)ので、彼の身内には、「美女と野獣」と言われてしまいます。 でも、とても優しく頼りがいがあり、男らしくて包容力があり、仕事に対しても一生懸命で、ユーモアがあって・・・、本当に素敵な人です。 付き合ったのも、その人柄にとても惹かれたからです。 しかし、今まで何度も、外見が180度タイプとはかけ離れているし、こんなに悩むぐらいなら別れた方が良いのかな・・・と思ったことがあるのも事実です。 友達に会わせるの恥ずかしいな・・・とか、写真一緒に撮りたくないな・・・とか思ってしまう。。(手をつないで歩いたりもするし、生理的に受け付けないということはありません。不細工だけど可愛らしい・・・と個人的に思うのです) 一緒に居るととても楽しいのですが、外見が全然タイプではないので、たまにその事で気持ちが凹んだりすることはあります。なので、こんな気持ちで結婚して良いのか、とても悩んでいます。 外見が全くタイプでない人と結婚しても、上手くいくものでしょうか? 外見は好きではないけれど(どちらかと言えば美女と野獣?)、結婚されて今幸せな方がもし居れば、ご意見などを聞かせて頂きたいのです。 様々な意見でも構いません。色々と考えるきっかけが欲しいのです。

  • ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子

    ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子と楽しそうに会話していたら見るに堪えませんか? ましてや女性のほうが笑顔だったりすると、不細工男に気を使って無理矢理笑顔で会話しているんだなと気の毒に見えませんか? (#`皿´)=3(ー。ー#)

  • 男で顔の悩みを克服できず恋愛が上手くいかない

    男ですが顔の悩みを克服できません ずっと自分の顔で悩んでいます。私はイケメンではありませんし、顔は整っていません。顔が全てではないと思います。頭では理解しても、顔で人を判断しがちです。中身をなかなか見ることができません。 特に女性は顔や容姿から入るため、今まで良い恋愛をしたことがありません。今まで私のことを好きとか付き合いたいと言ってくれた女性もいました。 相手の容姿が好きではなかったため、軽く扱ったり、交際してもすぐ別れたりしてしまいました。人として最低だと思います。 好きになる相手は美人。逆に不釣り合いなので付きあっても振り回されて終わります。 自分の顔の作りや顔のパーツに失望し、イケメンだったらこんな嫌な思いもしなかっただろうし、女性にも困らなくて、現実でもSNSでも人気者だし、自分が生きたいように生きれて羨ましいと思っている自分がいます。 顔の悩みは顔を変えるしかないので、整形もありだとは思います。 しかし本質的な所が変わらないと恋愛でもずっと苦しも続けてしまうと思います。どうしたら苦しまないような考えをもてるでしょうか?

  • ウケが良い顔、悪い顔?

    それがし20代後半の男です。20代前半までは女性との恋愛もしてきたのですが、後半以降出会いがあっても友達どまりで、恋愛までには到りません。以前女性からの指摘で、「ウケがよくない顔をしている」と言われたことがあります。以前まではそこまで顔のことを気にしていなかったのですが、最近はそれが気になって仕方ありません。それが原因で、恋愛ができないのかと、おもい始めてきました。 ウケがよくない顔というのは、どういう意味なのでしょうか?(不細工?) またウケが良くなる方法とは?(まさか整形?)よろしくお願いします。

  • 欧米人に美男美女が多いのはなぜですか?

    海外のドラマを観ると、日本人女優や日本人俳優が霞んで見えます。 どうして欧米人女性全員美人なんですか? また、白人にイケメン、美女が多いのはなぜですか?欧米人女性に美人が多いのはなぜですか? それに対して日本人は不細工しかいません。 骨格の問題でしょうか? 白人コンプレックスです。

  • 女性の本音! 男のココが許せない!

    女性の本音! 男のココが許せない!  例)可愛い、の意味を、履き違えている    美人には優しく、不細工には冷たい    背が低いと、子供扱いする    Hなことばかり考えている    デリカシーが無い    鈍感    力で、ねじ伏せようとする        

  • 自分より不細工な人が自分の相方より優れた容姿の持ち主と歩いているのをみたとき

    たまに街をあるいていると、いわゆる『美女と野獣』、女性の場合は『美男と野獣』のカップルが向こうから歩いてくることがあります。自分より不細工なのにその相方の容姿が自分の相方よりいけていると、なんか複雑な気持ちになります。私は負けず嫌いなので余計です。みなさんもそのような経験はされたことがあると思いますが、そんなときどうやって心を整理しますか? ※ここでは、回答者様が「複雑な気持ちになった」と仮定してください。なので、質問者は暇だとか、彼らは出会うべくして出会ったので人間は顔じゃありません、とか、性格を好きになったんです、とかいう類のご回答は遠慮願います。

  • 整形してる男と分かったら・・・

    30代男です。自分はお顔を整形してます。(眉間プロテーゼ挿入、鼻プロテーゼ挿入、下顎プロテーゼ挿入、上目瞼リフト術等・・・)今まで5回手術してます。おかげでキムタクや玉木宏なんかにも負けない位かなりの容姿になってます。(元のお顔でも自分では中の上レベルだったと思う。あくまで自己評価ですが・・・)もし交際中の男性が整形してたらどう思いますか?びっくりしますか?最悪別れますか?まあ~実際問題外見だけで異性と付き合うケースは少ないとは思いますが・・・ちなみに自分には10歳下の彼女が居ます。付き合いだした当時から○○ちゃんって顔のパーツを(特に鼻)整形でしょうとたまに言ったりします。もう告白しようかとも思ってます。どう思いますか?女性の方限定でお答え下さい。

このQ&Aのポイント
  • エレコムの電源タップの固定ビスについて質問があります。壁に固定したいがどんなサイズのビスを購入すれば良いかわかりません。
  • エレコムの電源タップの固定ビスについて質問があります。壁に固定するためにはどのサイズのビスを使用すればよいですか。
  • 壁に固定したいエレコムの電源タップに使用するべきビスのサイズを教えてください。
回答を見る