gintaro1961のプロフィール

@gintaro1961 gintaro1961
ありがとう数77
質問数0
回答数134
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/03
  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性は寝る時に彼女に自分の急所(性器)を握っていてほしいものなんでしょうか? 彼氏とH後に一緒に寝る際そのままくっついて寝ることが多いのですが、よく彼氏は「そのまま握ってて」と私の手を自分の性器に持っていきます。 理由を聞いたら「なんか落ち着くから」とのことです。 言われる通りに握っていますがよく考えたら自分の急所ですよね?それを彼女とはいえ他人に握ってもらいながら寝るってどういう心理なんでしょうか?丸出し(すみません)よりパンツを履いて寝た方が安心する気がするのですが、、、 1度途中で手を離したことがあるのですが、やはりとにかくずっと触っててほしいとお願いされました。 男性で同じような方はいらっしゃいますか? やはり安心するんでしょうか? ちなみに彼氏は20代後半でどちらかというと甘えん坊なタイプです。

    • ベストアンサー
    • noname#259687
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • sexに対して

    私には付き合って7年近い彼氏がいます。 ここ半年ぐらい、毎度言われるのが、 俺のsexから離れられないでしょと 言われるようになりました。 ハッキリ言って、私自身は相性がいいとは 感じていないのですが…。 彼は自信満々なんです。 頻度は週1-2程で、こちらも飽きないよう 試行錯誤しながら工夫をしてやってきては いますが…。 彼は自分と私の相性がいいと思っているのか、 彼自身は相性がいいと思ってないが、私にとっては自分が相性がいいって思っている事なのですか? 男性としてのご意見を頂きたいです

  • フォントを探しています

    添付画像のアルファベットのフォントを探しています。 g と l (小文字のL)が一致しているものなら、似たものでも構いません。 Adobe Captureなどの検索ツールは試してみましたが、見つかりませんでした。

  • 男性スーツ萌えとはどういうものでしょうか?

    当方、全くスーツに萌えを感じません。 むしろスーツが嫌いな方です。 めんどくさいし着たくないアイテムに感じていますし、ましてやこんなののどこに萌えるねんって感じです。 結構僕から見て男子服で萌えるってアイテム、フェチ心をくすぐるアイテムはあるのですが、正直方向性がかなり遠いアイテムです。 一つ目の例をあげると、プロレスのコスチュームですね。 ショートタイツ(プロレスパンツ)や、ツーショルダータイツ(ブッチャー型)などが特にエロいって思います。 あんなパッツンパッツンでツヤツヤしたコスチュームを見にまとって、しかもそんな格好で戦うなんて、考えただけでもうわっ!エロッ!です。 また仮に、プロレスのコスチュームを着てリングに上がれる機会があったら、コスチュームの質感とかシチュエーションとかでめっちゃ気持ちが高揚しそうな予感です。 他に男性用アイテムでエロいって思うのが、男子陸上のランニングパンツとか、昔の男子小学生などが着ていた体操服のショートパンツ、小学生の制服半ズボンなども上がりますね。 結構短い格好だし、生脚だし、真冬でもそれだし、体操座りするとちょっとパンツも見えたり、と結構エロスをそそります。 そのドキドキが自分でも欲しくて、どうしても着たくて着られるサイズ一生懸命探して買ってきたこともあります。 男子スクール水着なども似たような感じでエロいって思います。 男子用のブルマーみたいなものですねあれはもう。 昔僕もスイミングスクールに通っていたので思い出が死ぬほどありますが、長くなりますのでこれは割愛します。 他にまだ考えつくものだと、素肌に鎧を身につけてる上に、腰布一枚で戦ってる古代戦士とかも随分エロい格好だと思っています。 素肌に鎧、ミニスカートを彷彿させる腰布! こんなのエロスの塊じゃないですか。 そういう世界観の映画で、戦士たちのエッチな姿をじっくり見るのは割と好みです。 できたら僕もそんな感じの格好ってやってみたいですね。 さて、そこまで踏まえて考えても、この手の要素がスーツに全然ないんですよね。 そういう格好をした人を見ても、実際に自分がスーツを身につけても、エロい意味でのドキドキワクワクする要素がないし、だからこそ萌えにもいけないしって感じですね。 しかしながら、女性はもちろんのこと、同性愛者の男性にとっても「スーツを着た男性」は一定の人気です。 前者の方はともかく、後者の層に関しては性別が同じなだけに、僕とも立場はそこそこ近いだろうけどなあ?と思うのですけどね。 スーツ男子萌えというのはそういう意味とは異なるのでしょうか? スーツの見た目や着た感じがエッチとか、エロスをそそらせる要素があるとか、そういう意味ではない、違う意味での「スーツ男子萌え」なのでしょうか?

  • 挿入中に…潮?愛液?

    潮吹きについて質問です。 手マンでは1回も潮吹きしたことないんですけど、 正常位で奥をゆっくり突かれたときに、たまにですが何かが出る感覚があり、止められなくて出てしまいます。自分でも出てる感覚がわかるし、相手もジワーっと温かくなってわかるそうなんですけど、これって何なのでしょう? 性行為が終わると、シーツが結構な範囲でびしょびしょです。。 潮吹きはおしっこが出る感覚とよく言いますが、おしっことは違う感覚です(TT) しかも私の場合、AVみたいなピューっていう感じじゃなくて、漏れ出て水みたいな液体がジワーっていう感じです。臭い、色はありません。 また、行為が終わって歩いたりすると感覚なしにジワっと漏れ出てきます。。 この正体ってなんだかわかりますか?