• ベストアンサー

BI書、FD書 とは

どういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuron-x
回答No.1

勝手な予想ですが、設計書の一部ではないでしょうか?設計書には色々ありますが、詳細設計書の一部かと思います。BI書、FD書というのは、誰かが(どこかの企業?)独自に読んでいる名前だと思いますが。 BI書…BusinessInterface書?(インターフェイスを定義した設計書?) FD書…FileDefine書?(ファイル定義の設計書?

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます BIはBasic Investigationで FDはFunction Designでした 基本調査書 機能設計書 とでも訳せましょうか