• 締切済み

自分はおかしい??

はじめまして大学生(♂)のsky_wingです。 3ヶ月前に同じ学校の女の子に告白し振られてしまいました・・・。正月に地元の友達に会い失恋話になり、友達に「付き合っても無くまして振られた女との2ショットの写メを思い出として残しているなんておかしいぞ」って言われてしまいました・・。やはり思い出として残しておくのは他人から見ておかしい事なんでしょうか?

みんなの回答

• marimo-001
回答No.7

こんばんは。それってそんなにおかしい事でしょうかね?単純に結果は駄目だったけど、かつて好きだった女性との思い出と言う形で写メを残しておくのはそんなに悪い事ではないと思いますけどね。 まぁ、たまたまお友達とは意見が合わなかっただけなんでしょう。 他人の言葉等気にしないで、思い出は大事に取っておけばいいんではないかと思います。

• yourvoice
回答No.6

こちらのサイトでは、 「多様な価値観を認めることができる、それが大人である」 といった価値観が大多数のようです。 友達に言われ、捨ててしまおうと思いましたか? それでも捨てられなかったら、捨てなくても良いと思います!

• miffy05
回答No.5

個人の価値観の違いですよ(^。^) あなたの気持ちの整理がついたときに、どうするか考えればいいんじゃないですか? 消したいなーと思えば消せばいいし、 「大学の時の思い出」としてとっておくのも別に変じゃないし、 それはあなたの自由ですよ!

• rinousagi2
回答No.4

他人から見ておかしくても、君がそれにすがりたいならソレでいいじゃないか。

• o24hit
回答No.3

こんにちは。  そもそも「思い出」なるものは、チョ-個人的なものですから、本人が「思い出」と思うものを「思い出」として残しておかれれば良いと、個人的には思うんですが。  私でしたら、何を自分の「思い出」にするかを、人に選んで欲しくないですし、sky_wingさんもそうなんじゃないですか?

sky_wing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

回答No.2

おかしくないと思いますよ~♪ 好きな人が関係してるものは残したくなるものですよ(-_-)(_ _)私がもし友達にそんな人がいたら『あぁこの子は本当にこの人のこと好きだったんだぁ』って思います☆別に変じゃないですよ! その写メをみてもうなんとも思わなくなったら手放してもいいと思います。それまでは時に任せましょう?(*^_^*)

sky_wing
質問者

お礼

• boako
回答No.1

おかしくないと思いますよ!私も付き合ってもいない彼からの、ましてふられたのに・・・彼からの着信履歴を残してました(笑)今はもう消しましたけど・・・私もふられてから3ヶ月くらいになります。人それぞれひきずるのが長い人も短い人もいますが、無理に消すことなんてないって思います。消したくないのは今、消す時期ではないのです。あなたがもういいって思ったときがふっきれるときなので^^

sky_wing
質問者

お礼