fullmoon-ageha10のプロフィール

@fullmoon-ageha10 fullmoon-ageha10
ありがとう数3
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/30
  • 考えすぎ?

    初めまして。 付き合って3ヶ月になる彼がいます。 私は過去にトラウマがあり、どうしても、ちょっとしたことで彼を疑ってしまうんです。軽い人間不信です>< 過去の話をしたら、「俺は絶対大事にする、だからずーっと一緒だよ」って言ってくれました。しかし、トラウマが強いせいか、何か彼が出かけるって度に、女かなぁって... すぐ他に女がいるのではないか、と悪い方へ考えてしまうんです。そして不安がつのって素直に甘えたりせすることができなくなっていて、微妙な空気になりつつあるんです。 私も過剰に考えすぎなのかもしれないですが、、、 そこでですが、 (1)甘えるって皆さんどんな感じですか? (2)私はやっぱり考えすぎなのでしょうか? アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です★多くの意見をください!!

    こんばんは!!高校生です。 僕のクラスに結構はなす女トモダチがいるんですけど、もうすぐ誕生日なんです。 んでまえ、冗談でプレゼント期待してるし~みたいな 話してたんですが、僕自身はあげてもいいな~って思っているんです。 もし、僕が当日“はい。誕生日プレゼント!!あげる”見たいな感じであげたら、どんな反応になりますかね?? 逆にひかれたりしないですかね??(>_<)

  • 気になる人からメールがきたら・・・(女性の方回答お願いします)

    僕は中学三年生です。いま同じクラスに好きな子がいます。 その子とは二日に一回位のペースでメールしています。 しかし、メールを始めるのはいつも僕で、さらに相手から の返信は今まで一度も疑問系で帰ってきたことがありません。 コレは相手が僕に気が無いってことなんでしょうか?

  • 女好きの男について

    私は女友達は多いのですが道で通りすがりの女性や 女友達を見ては色々なエロい想像をしています。 しかし女性を性の対象としてしか見てをらず凄い 罪悪感があります。自分でも最低だと思います。 女性の皆さんは自分が男友達などから性の対象として しか見られていなかったとしたら、どう思いますか??

  • 浮気の★ボーダーライン★

    私の場合、彼氏います。神奈川と埼玉の中距離恋愛です。 最近大学で男の人に声掛けられて、その人とメールしてます。何日かメールして今度飲も!と誘われました。 一般的に、「彼氏がいて他の男と二人でのみに行く」のは浮気にはいりますか? また、どこからが浮気のボーダーラインと考えますか?

    • ベストアンサー
    • noname#78729
    • 恋愛相談
    • 回答数13