• 締切済み

自分に自信をなくしました

自分の顔のことなんですが、 よく友達に美人と言われます。((自意識過剰じゃないです すみません。 言われるのは女友達ばかりです。 よく女子ってあまり可愛くない子でも可愛いーって言うじゃないですか、だから正直本気なのかよく分かりません。 私はよく友達とプリクラを取るんですが、とってもブスに写るんです。 あと、写メや写真もとてもブスです。 写真や写メが他人から見られてる本当の顔なのかと思うと とてもショックを受けます。 写真の撮り方なども調べて撮ったのですが、やはりブスでございます。(泣) 私は顎が長いので笑うと目立ちます。 だから普段も満足に笑えないです 本当に自分に自信を持ちたいです。 プリクラって少しブスな子でも可愛く写るのに、 たいしてブスと言われない私が逆にブスになるのはなぜなんでしょう。 とりあえず自信を持ちたいです。

noname#161839

みんなの回答

noname#189246
noname#189246
回答No.2

では私と付き合って下さい。

質問者

お礼

あなたみたいな人が「自信」を持ってる人というのでしょうか。 自信を持つにはどうすれば…

• flesh34
回答No.1

気にしないで下さい。 見る人によって好き好みの価値観が違います。 例えば、テレビに出ている柳原さんはおいしそうな顔をしているので好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まさかのおいしそうですか(笑) 恐ろしいですな(笑) 食べちゃだめですよ(笑)