自信の顔に自信が持てない

このQ&Aのポイント
  • 最近好きな人ができたせいか可愛くなりたいと切実に思っています。同性からは私のことをよく可愛いと言ってくれる子たちがいますが、自分の顔を嫌いで自分を見ると嫌気がさします。可愛くなるためにディファインや小顔ローラーを毎日欠かさずやっていますが、本当に自信が持てず自分をぶすと思ってしまいます。
  • 異性からは高校に入ってからメアドを聞かれることが増えましたが、自分の顔に自信が持てないために可愛くなりたいと思います。ディファインや小顔ローラーなどの方法を試しているものの、まだ自信が持てない状況です。
  • 好きな人ができたことをきっかけに可愛くなりたいと思っていますが、自分の顔に自信が持てず自分を嫌いになります。ディファインや小顔ローラーを毎日実践しているものの、本当の自信が持てない状態です。どうしたら可愛くなる方法や自信を持てるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自信の顔に自信が持てない

最近好きな人ができたせいか可愛くなりたいと切実に思います(´・ω・`) 自慢に聞こえてしまうかもしれませんが同性からは私のことをよく可愛いと言ってくれる子達がいます 異性からは今高3ですが高校に入って6人程にメアドを聞かれました でも鏡や写真、写メなど自分で自分を見ると嫌気がさします 自分の顔が嫌い 可愛くなりたいと思っています ディファインにするとか小顔ローラーやったりとか鼻が高くなるローラーなども毎日欠かさずやっています 内面も誰にでも優しくし自分に厳しくと性格がいいと言われる人間を目指しています だけど‥本当に自信が持てないし自分がぶすに思えて仕方ないです 可愛くなる方法や自信が持てるようになるにはどうしたらいいですか?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134437
noname#134437
回答No.2

こんばんは、27歳の者です。 質問内容見ました。まだ高校3年の女子高生さんなんですね。可愛いさかりですね。 さて、本題に入りますと、可愛くなる方法ですけど、女子高生さんがメイクをして良いのか分からないけど、OKならばとりあえずメイクをしてみるとか? あとは、恋をするのも良いみたいですよ。恋をするとお肌に良い影響があるみたいな事は聞いた事がある気がしますね!間違ってたらごめんね。 あとは、やっぱり笑顔かなぁ!どんなにきれいな人でも、笑顔を見せてくれない女性は魅力的には写らないよね。 逆に、顔は普通であっても、笑顔を心がけている女の子にはすごく心を動かされますね!可愛くなりたいならば、やっぱりまずは笑顔を大切にすることだね。 だから、君もいつも笑顔でいる様にしてみたら良いんじゃないかな? いつも明るい笑顔でいる女の子は、とても素敵だよ。僕はそういう女の子が大好きです。 だから、君もそうあってくれたら本当に嬉しいです。 次に、どうしたら自分に自信が持てるかについてですけど、これは少々荒いやり方ですけど、極真空手を始めてみるのはどうですか? 僕も以前は自分に自信が持てないタイプだったけど、極真を始めてからは、多少なりとも自分に自信が持てる様になれたよ。 こんな自分でもやればできるじゃん、みたいな感じでね!実際、ある大会では3位入賞しちゃったりもしたんだよ。 だから、君もその気があれば極真を始めてみると良いね! でも、極真は手加減なしだからけっこう荒くはあるけど、女の子だったらそこまでひどくはしないと思うよ。 参考にしてみてね! でも、やっぱりまずは笑顔だよ。 これからも頑張っていってね。応援してるよ。じゃあね。o(^-^)o

その他の回答 (1)

• jcatcat
回答No.1

まずは他人を信じることですね、他人を信じれば自分も信じれると思います。 そしたら自信が持てると思います。