• ベストアンサー

彼の家で。お風呂上りの格好は?

k2675の回答

• k2675
回答No.9

こんばんは。 男性側の経験とアドバイスです。 私の場合はその後の行為が楽な様に いつでも洗いたてのTシャツとスエット(ジャージ)を入浴前に渡して、 彼女はシャワー後に脱衣所でそれらに着替えてから部屋に帰ってきます。 私からすると、自分のお下がり(?)を彼女が着てもらえる事が嬉しいもので。 2回目お泊りという事ですので、まだ早いかもしれませんが、 自前のパジャマも悪い気はしませんよ。 男性側としたらいい意味での安心感(安定感)があるかもしれません。 下着に関してですが、私は予備の下着を2~3枚置いておくように提案しました。 衛生上・精神的にも2日にまたがって 同じ下着を着ける事は女性にとって好くない事と思いましたので。 ただ、着替え後の下着は必ず持ち帰って、 彼には洗濯をさせないようにした方がいいです。 どんなに好きな彼女でも脱衣かご・洗濯機の中に下着を脱ぎ捨てられてしまうと、 「100年の恋もなんとか」ですので・・・ ご参考程度に。

sati54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「お下がりを着る」 そういうふうに考えると、なんだかいい感じですね♪ 下着の予備。 これも#7さんの言う「○子ちゃんセット」のひとつですね。 セットが置けるようにがんばります。 洗濯については、しかと心得ました!