sati54のプロフィール

@sati54 sati54
ありがとう数431
質問数32
回答数44
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
23%
お礼率
94%

  • 登録日2001/06/04
  • のど、食道の異物感

    検索してみましたが、自分の症状に近いものがなかったので思い切って投稿してみました。 1ヶ月ほど前にのどに骨が刺さったような痛みがありました。翌日は、のどと胃の間の食道辺りにその痛み(異物感)が下がり、(その時は肺が痛いのか、胃が痛いのか、心臓が痛いのかわからなかった)その翌日には胃の入り口辺りに下がり、その翌日に異物感は消えました。 何か変なもの飲み込んでしまって、それが詰まったのかな?程度に思っていました。それから1,2週間おきくらいに数回、のど、または食道が痛み、というほどではなく、骨が刺さったのかな?という異物感がありました。1日ほどでなくなります。いったい何なのでしょうか??? 受診するには深刻でなさすぎるような気もするし。。。かぜでもありません。こんな経験のある方いらっしゃいますか?

  • 遠距離、年の差ですが看護師を好きになりました。

    私は東京在住の30代前半の男です。 とあるドナー手術のため長野県にある病院に1ヶ月ほど入院中で後3日で退院と決まりました。 そこで担当についた看護師さんをどうやら好きになってしまいました。 彼女は20代前半、看護師1年目です。 術後の本当に辛い時期を看護してもらったせいもあり、始めは感謝の気持ちを持っていただけでしたが、折に触れて彼女と話していくうちに、だんだんとこの人とずっと居たいと思うようになりました。 暇なときに描いた絵を見ては「絵を描ける人って憧れちゃいます。」と言ったり、退院の記念に写真を一緒に撮りたいと 頼むと「私も撮りたいです」と言ったり、もしかして脈があるのかと思うような事を言ってくれました。 でも、彼女は看護師1年目。 本当に記念で撮りたいと思ってもおかしくないのかなーとか、絵だって自分が絵を描けるようになれたらという意味で言っているようにも思えます。 その真意を確かめる前に彼女の最後の当番が明日の夜やってきます。 彼女には思いを伝えるべきなのか、あるいはもっとゆっくり食事などに誘って関係を深めてから告白するか悩んでいます。 遠距離であったり年が離れていたりいろいろな問題をクリアしないとつき合えないことも重々承知しているつもりです。 みなさんの意見やアドバイスを是非伺いたいです。

  • 気になる人が泣いた・・・

    気になっている女性がいます。お互い仲のよい友人として遊んだりしてます。 先日、小さなトラブルがあり「うるさいなー」と彼女に言ってしまいまいた。そしたらなんと泣き出してしまったのです。激しく怒ったわけでもないし、どなったわけでもないのに・・・しかも、あれだけ気が強く、いつも僕にあーしてこーしてと言ってくる彼女がなんで・・・、と動揺してます。 女性の友達はいままでできたことがないので、男友達と同じように接してました。しかし、これは間違ってますよね・・? あの後メールで、ごめんねと送ってきましたが、もう嫌われたも同然ですよね・・。どうしたらいいでしょうか?

  • 友達の元彼

    友達の元彼を好きになってしまいました。 友達とその人が付き合ってたのは1ヶ月くらいで、2年くらい前の話なんですが、3人とも同じ学校、学部なので顔を合わさないことは不可能です。 その人のことは好きですが、友達と気まずくなるのも嫌なんです。 似たような経験した方、その恋はうまくいったのか、友達との関係はどうなったのか知りたいです。

  • 異性の友達と遊びに。(女性回答希望)

     私は男(25歳)で女友達(25歳)がいます、でも一度告白した事があって、でもその子には友達しか見れないって言われました。それは納得したんですが飲みにでも行かない?って私が誘ったら遊びに行きたいと言うんです。どこに遊びに行けばいいでしょうか?映画やカラオケ以外で教えて下さい。ちなみに大阪に住んでます。