• 締切済み

お風呂上りに着るもの

お風呂上りにパジャマを着るまでの間に着るような物を探しています。 プールの着替えの時に使うような 体にまくのに肩紐がついたようなのを探しています。 バスローブは前がはだけるので、 上記のようなワンピースみたいなのが良いです。 お勧めの物ありませんか??

みんなの回答

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.4

http://www.p-tamtam.com/shopping_img/naity-img/las-pail/roab-sx.jpg http://www.otto-online.jp/store/assets/product_images/596510_lg.jpg こういうものを言われているのでしょうか? 通販サイトにありました。

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!こういうのなんですが、なんていうんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naoko841
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.3

通販のニッセンにあります。見た目も多少は重視ですよね? 漫画の「NANA」にコレに似たピンクの風呂上り用ワンピがあって、かなり可愛いかったです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006sum/sho_item/0661/0661_30703
asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た目も良いに越した事ありません(笑)! 今まで見たのとは違って普段着みたいですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/sanchya/713436/718506/#778937 ↑こんなのですよね? ダイソーで500円くらいであったように記憶してますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanchya/713436/718506/#778937
asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラップローブっていうんですね~。 バスローブだと前開きのしかみつからなくて(汗) ダイソーにもあったんですか?? 恐るべしです(笑) ラップローブでも探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • London88
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.1

自分で御希望に合うものをお作りになるのが一番だと思います。

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で作れたらよいんですが、裁縫は苦手なもので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂上りに髪に巻くタオル?

    2歳の子とお風呂に入った後、子供の身体と髪を拭く→着替えさせるまでの時間寒いので、せめて自分の髪の毛にササッとタオルを巻いておけば良いかなと思ってます。バスローブとかも考えたのですが、脱衣所が狭いのでかけておく(又は置いておく)スペースを考えると邪魔なのでタオルが良いかなと思ってます。別に普通のタオルやバスタオルでも良いのですが、どうせなら吸水性に富んでいたり、お風呂上りに髪に巻く専用のがあればこれを機に見つけて通販とかで買おうかなと思いました。 もし使ってみて「これは良い!」というお薦めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お風呂上がりの主人の汗臭さについて

    40代後半です。 最近、お風呂上がりに主人が横切ると臭いが漂います。 汗臭さは通り越した堪らない臭いです。 「臭い~何で?」となります。 ちゃんと身体は洗ってる?昨日の着たものきてない?と聞くと、ちゃんと洗っているし着替えは洗濯したばかりの物を来ているそうです。 ここ1ヵ月位の事です。 夏の時期なら分かりますが、寒くなってきたのにお風呂上がりに汗にすいた臭いが漂うのです。 私が最近しょっちゅう「臭い!」と連発するので嫌な顔をされ「そっちの鼻がおかしいんじゃないの?」と前回言われムッとしました。 今日もそうでした。 今日もお風呂上がりに堪らない臭いが漂い我慢して黙っていたのですが、主人がお風呂から上がった後の洗面所に行くと堪らない臭いが充満していて「やっぱり臭い!なんで?」となり険悪になりました。 私からしてみると何で臭いのか?原因が知りたい。 改善出来るのであれば何かしましょう!という気持ちで言っているのですが、主人からしたら臭い連呼に気分が悪そうです。 その後こっちも気分が悪くなりました。 臭いのに私の鼻がおかしいとか言われたりしたことに根に持っているのかもしれませんね。(笑) でも臭いものは臭い!私はお風呂上がりの主人の前で鼻に洗濯バサミでもすればいいの?って感じです。 内輪揉めは色々ありますが・・・。(汗) やはりこの寒くなった時期でのお風呂上がりの汗のすいた臭いがどうしても気になります。 これが加齢臭なのでしょうか? 改善方法とかありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 風呂上りはどんな格好で上がりますか?

    カテゴリが違っているかもしれませんが… 私の彼は28なんですが、この間彼の家に行ったときのことです。 着替えを取りに白いステテコ姿で親の前を歩いていく彼を見てかなり驚いたので、そのことを言うと「風呂上りは全裸で下着を取りに行くこともある」と言ったんです。 父親のパンツ姿なら見慣れていますが、私は自分の兄がそんな格好で出てきただけで恥ずかしくて見ていられません。ましてや全裸なんてとんでもない!と思っています。 彼の親も嫌な顔をしているらしく、分かっているのにそれを直さない彼がよく分かりません。 人それぞれでしょうから、どんな格好だっていいじゃないと言われてしまえばそれまでですが、私としてはちょっと複雑です。 皆さんはこんな彼のことをどう思いますか? (因みにステテコ姿にも軽いショックを受けました) また、男性の方で全裸でも気にならない!という方いらっしゃいますか? くだらない質問ですが、どうも気になって仕方ないので回答をお願いします。

  • お風呂、プールなどに入ると手の平が痛い

    手の平が水やお湯に濡れてふやけると痛くなります。 お風呂に入ったりプールの後は手の平がふやけると思いますが、娘(中学2年生)は1年前からふやけた手のひら(足の裏はふやけるだけ)が痛くなります。見た感じは普通にふやけているように白っぽくシワシワしているのですが、私と比べて固そうに見えます。なのでお風呂上りは手の平を広げることができません。パジャマのボタンやプールの授業の後の着替えも、手の平を広げたり閉じたりが痛くて困っています。時間がたつと元に戻ります。何かの病気でしょうか?

  • 風呂上りに出る蕁麻疹でお尋ねします。

    風呂上りに出る蕁麻疹でお尋ねします。 必ず蕁麻疹が出る訳ではないのですが、数年前より、 風呂上りや夏場に汗をかいた後に蕁麻疹が出るように なりました。 当初は、風呂上りと蕁麻疹が結びつかなかったので 蕁麻疹が出る度に内科でアレルゲンを特定するために 血液検査とパッチテストで調べましたが、見つかりません。 それから、何度か蕁麻疹が出る度に、血液検査と パッチテストで調べましたが、見つかりません。 痒みとかが無いので、翌日迄待って、病院にいくのですが その時は蕁麻疹が消えています。 蕁麻疹が出ている時でないと、血液検査とかでアレルゲン 出てこないのでしょうか? その場合、体を温めて検査を受けるようにした方が よいのでしょうか? 蕁麻疹の症状は、お猪口から汁椀迄の面積の様々な もりあがりが、太ももだったり、背中だったり、 出るところは一定していません。 風呂上り、汗をかいた後に必ず出る訳ではなく 頻度としては、月に1~2回位です。 最近では、時々、息苦しさも出てくるときがあります。

  • 高1(女)です。

    高1(女)です。 今度の夏休みにでも語学留学でホームステイに行きたいと思っていて最近調べ始まったのですが、いろいろ手続き?が必要ですよね。 夏休みに行くにはいつごろまでに本格的な手続きを始めれば間に合いますか? もう一つ、素朴な疑問なんですが。 外国人ってお風呂上がりはバスローブっていうイメージがあります。外国人は(人によると思いますが‥)寝る時はどんな格好ですか? 私もバスローブ用意したほうが良いんでしょうか?!普通にパジャマやルームウェア等で大丈夫ですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • ブラは一日中つけているものでしょうか

    寝るときにブラをつけた方がいいのかつけない方がいいのか考えています。 数年前、友人が「寝るときはつけない方がいい」と言って外していたため、それ以降私も風呂上りから朝の着替えまで外して過ごすようになりました。 仕事が不規則でずぼらな性格のため、休みになると一日中パジャマでブラもつけていない時間が多い日もあります。 最近になって胸が大きくなり、ブラをつけていないと少しの段で揺れたり、生理前の張った感じが続いているので少し痛いです。 ブラをつけていれば揺れの衝撃も少ないけど、24時間食い込んでいたりして、よくないのではと思ってしまいます。 一応大きくなったのがわかってからサイズの合ったものをつけていますが、アンダー・脇から肩ひもにかけて黒ずんでいるので、これ以上黒ずみは避けたいです。 カップつきのキャミなどは好きじゃないので持っていません。 ・寝る時もブラをつけた方がいいのか(できれば理由も) ・逆に、現在のつけていない状態でのマイナス要素はあるのか 教えて頂ければありがたいです。

  • 高1(女)です。

    高1(女)です。 今度の夏休みにでも語学留学でホームステイに行きたいと思って最近調べ始まったのですが、いろいろ手続き?が必要ですよね。 夏休みに行くにはいつごろまでに本格的な手続きを始めれば間に合いますか? もう一つ、素朴な質問なんですが。 外国人ってお風呂上がりはバスローブっていうイメージがあります(笑) 外国人は(人によると思いますが‥)寝る時はどんな格好ですか? 私もバスローブ用意したほうが良いんでしょうか?!普通にパジャマやルームウェアで大丈夫ですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • お風呂上がりに大泣きします

    もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです。 最近、お風呂上がりに大泣きするようになってしまいました。 今までこんなことはなかったのでびっくりしています。 お風呂に入っている間はとても機嫌が良いのですが、お風呂から上がって体を拭いている最中やクリームを塗っている最中などに、顔を真っ赤にしてギャーギャー泣き出してしまいます。早い時はお風呂から上がる頃から泣き出します。 声がかすれたりその後引きずったりするくらい激しく泣くので、何か原因があるのではないかと心配になってしまいました。 普段はあまり激しく泣いたりしない子です。 お腹がすいた、のぼせた、怖い、寒い、など何かあるのでしょうか? 何か良い対処法などありましたら、是非アドバイスお願いします。

  • 彼の家で。お風呂上りの格好は?

    30前の女性です。 こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。 軽い気持ちでお答えください。 何年かぶりに彼氏ができました。 前回家に行った時にHしました。 「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。 それが彼との初めてのことです。 近々また家に行きます。 たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。 いろいろシュミレーションしたんですが(笑) 次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。 出てきた時の格好って? 今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。 泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。 今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。 前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。 タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、 着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。 みなさんどうされてますか? また、どうしてほしいでしょう? 2回目のHです。

専門家に質問してみよう