• 締切済み

お風呂上りに着るもの

お風呂上りにパジャマを着るまでの間に着るような物を探しています。 プールの着替えの時に使うような 体にまくのに肩紐がついたようなのを探しています。 バスローブは前がはだけるので、 上記のようなワンピースみたいなのが良いです。 お勧めの物ありませんか??

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.4

http://www.p-tamtam.com/shopping_img/naity-img/las-pail/roab-sx.jpg http://www.otto-online.jp/store/assets/product_images/596510_lg.jpg こういうものを言われているのでしょうか? 通販サイトにありました。

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!こういうのなんですが、なんていうんでしょうか?

• naoko841
回答No.3

通販のニッセンにあります。見た目も多少は重視ですよね? 漫画の「NANA」にコレに似たピンクの風呂上り用ワンピがあって、かなり可愛いかったです。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2006sum/sho_item/0661/0661_30703
asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た目も良いに越した事ありません(笑)! 今まで見たのとは違って普段着みたいですね~。

• hime_mama
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/sanchya/713436/718506/#778937 ↑こんなのですよね? ダイソーで500円くらいであったように記憶してますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanchya/713436/718506/#778937
asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラップローブっていうんですね~。 バスローブだと前開きのしかみつからなくて(汗) ダイソーにもあったんですか?? 恐るべしです(笑) ラップローブでも探してみます!

• London88
回答No.1

自分で御希望に合うものをお作りになるのが一番だと思います。

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で作れたらよいんですが、裁縫は苦手なもので・・・