• ベストアンサー

ガンの私の進む道

kanakanadesuの回答

• ベストアンサー
回答No.5

体調はいかがですか? 職場によってそれぞれ負担があり、実際に働いてみないと分からない事もたくさんある気がします。 私も入院から復職しました。病気や通院の事も含めて総務・上司に率直に相談のうえで。また何より、資格があり、やりたい仕事なので気持ちで乗り越えられた気がします。 どの道というアドバイスはできませんが、理解の得られる職場は全く無いわけではありません。 また、病気の事だけでなく、やりたい事をじっくり考えるチャンスだと思います。 riggs2さんにとって良い道に進めるよう祈ってます。