• 締切済み

誘い方について(改)

すみませんひとつ重要なことを忘れてました。 実はその女の子は私の幼馴染です。 久しぶりなので緊張して・・・。 それで余計に誘いづらいです。

みんなの回答

• looklook
回答No.1

何回かバイト先に顔を出してみては? ちょろっとでいいんです。笑顔で。。 自分の緊張と相手の警戒心を解けるかもしれません。 そのあとご飯でも。。まずは2×2位でもいいし。 (^^)10分て、どう使うつもりだったんですか?

tara51
質問者

お礼

すぐに回答してくださってありがとうございます。 笑顔は正直苦手ですが、がんばっていきたいと思います。 10分は短すぎでしたね(笑) ちょっと話したいな~って思ったので。