• ベストアンサー

好きな人にメールがしたいけど、どんな内容を送ればいいのでしょう?

私は高校3年生(女の子)でもうすぐ卒業です。 でも好きな人がいます。 メールがしたいのですが、どんなことを送ればいいか分かりません。 今までその人とは結構メールしていたけど、 ほとんど向こうから送ってきてくれてました。 でも1ヶ月くらいメールしてないので 久しぶりにしたいのですが、緊張して内容が思い浮かびません!! あまりウザがられずメールするにはどんな内容がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私なら 「やっほーーー! 元気~?」 とか 明るく 送ったりします** というか 送ったことがある

nohitnorun
質問者

お礼

やっぱり明るい内容が良いですよね。 "あんまり考えずに、普通の友達感覚で" って感じで送ってみようと思います。 でもいざ送るとなると緊張しちゃいます…笑 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

>ほとんど向こうから送ってきてくれてました。 ということは相手があなたに気があるんですよ、たぶん インフルエンザ流行ってるけど大丈夫? とか 今日春物の服買ったんだ~とかで写メ送るとか 何でもいいですよ で、タイミング見計らって想いは伝えましょう

nohitnorun
質問者

お礼

メールの内容は何でも良いんですね。 想いを伝えられるかはわかりません。笑 伝えてしまってダメになるなら、 友達の方が良いかなって思っちゃうんですよね… ご回答ありがとうございます。