• ベストアンサー

好きな人からメールの内容で、

好きな人からメールの内容で、 「彼女でもつくれば?」ときたんですけど なんて返したらいいですか!????それとこれはどういう意味でしょう? たぶん向こうは僕が好きだということを知ってます。 どうかお助けください(+_+)。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • needs0
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

女の意見ですが… 私が思うに、 「彼氏いるの?」→「わかんない」 =(あなたが私の事好きなのは薄々気づいてるんだけど…彼女ってわけじゃないし何とも言えないT_T) 「彼女でもつくれば?」 =(私と付き合ってくれないかな…?) 自己アピールなわけですo(^-^)o

その他の回答 (3)

  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.3

No1です。 「彼氏いるの?」って聞いた答えが「わかんない」だったってことでOKですか? まだ相手の気持ちが読めないので、「なんで?彼氏っぽい人がいるってこと?」って 詳しく聞くしかないですね! その相手が自分なのか自分じゃないのか判断できるとこまで。

回答No.2

その返答だと、下の方がおっしゃられている2が正解だと思います。 「僕と何か食べに行かない?」でOKです。

  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.1

多分、あなたの気持ちを知ってる前提でこんな内容送ってくるってことは 1.私は好きじゃないって気付いてよ! 2.私のことどう思ってるんだろう?好きなら好きって言ってよ。(自分も気になってる) この2パターンです。 ここで「いや、俺は好きな人いるし」とか「お前のことが好きなんだ」とか 言っちゃうと、1の場合かなりリスクが高くなるので、 「○○(女の子)は彼氏つくんないの?」ってワンクッション入れて 彼女の気持ちを探ってみては? クエスチョン返しで、相手に質問してみて、「ほしいんだけどね」なんて 前向きな反応があればGO! 「今いらない」とか、冷たい反応だったら今は引いた方がいいかな。 参考にしてください。

ronron007a
質問者

補足

○○はいるの? と聞いたところ、 「わかんない(T_T)」 と返ってきたんですがどういう意味でしょう???

関連するQ&A

  • 好きな人にメールがしたいけど、どんな内容を送ればいいのでしょう?

    私は高校3年生(女の子)でもうすぐ卒業です。 でも好きな人がいます。 メールがしたいのですが、どんなことを送ればいいか分かりません。 今までその人とは結構メールしていたけど、 ほとんど向こうから送ってきてくれてました。 でも1ヶ月くらいメールしてないので 久しぶりにしたいのですが、緊張して内容が思い浮かびません!! あまりウザがられずメールするにはどんな内容がいいと思いますか?

  • メールの内容

    この前、好きな人のメルアドをようやくゲットしました。それはすごくうれしいことなんですが、実際のところ、どんなことをメールしたらいいのかよくわかりません。何度かメールしましたが、あまり長く続かないし、向こうから返信が来るまでの時間がすごく長いです。電話会社が違うので、届くのに時間がかかるのかもしれませんが…ちなみにその人とは実際に(口で)話すことはあまりありません。 どんな内容のメールをしたらいいんでしょうか…?

  • 片思いの人に贈るメールの内容

    こんにちは。 仲良しの男友達に片思い中です。 秋くらいからちょっと向こうもまんざらではないという感じで、イケる??と思ってドキドキしているのですが、最近よくよく考えたら私ばっかりメールしたり遊びに誘ったりしているので、もしかして向こうは別に私からアプローチしなければ特に自分からアプローチしてくる気はないのかなと思うようになりました。ちなみに彼は忙しいしメールもめんどくさいというタイプです。 友達に相談したらほっとけば私がいつも連絡取ってくるし、と甘えてるか、いいように使われてるだけだといわれ、とりあえずこちらから連絡をするのをちょっとやめてみたら?と言われました。 そこで今ものすごい我慢して1週間半くらい一切連絡をしていません。 案の定向こうからもメールも電話もきません。 やっぱり・・・という感じではあるのですが・・・(がっかり・・・) そんなことをしていたら、変に作戦やら好きを意識しすぎてから、メールの内容も何を書いたらいいのかわからなくなってしまいました・・・振り返ると今までは週に1回か2回はなんかしらの用事やらニュースやらがあってサクッとメールできたのに、先週から特にこれといって彼に伝える情報もニュースも用事もなくて、そうしたらどうしていいのかわからなくなってしまいました。突然「元気ー?」というのもなあと・・・男性はそういう返信しにくいメールは困るというし・・・ 皆さんは片思いの人にふとメールをしたくなるとき、どんな文章を送りますか??教えてくださーーい!!

  • メールの内容

    メールの内容 私は今度好きな人に告白しようと考えています そのメールが 私「今日暇なら会えない?話があるんだけど?」 彼女「今日は忙しいから違う日でもいい?話ってとても気になる~(笑)」 といったメールが来たんですがこのメールの意味がいい意味でとらえていいのか悪い意味でとらえていいのかわかりません 参考までに自分だったらどちらでとるのかご回答おねがいします

  • 遠距離の人とのメール

    片思いで相手が遠距離の時、 どんな内容のメール(携帯)をどのくらいの頻度で 出したりしますか? つい最近先輩の紹介で仲良くなった人を すごく気に入ってしまいました。 でもたまたまこっち(東海地方)の方に遊びに来てて 彼が住んでいるのは東北でした。 なんとか携帯のアドレスは聞き出せたのですが なにぶん遠いし、遊びに誘うのもできないし、 メールを送ろうにも内容に困ってしまいます。 彼が向こうに帰った時に「おつかれさま」メールと 最近の「台風がすごかった」というメールを送ったけど、 あんまり意味のないメールをたくさん打つのは 鬱陶しがられるだろうし、 同じような境遇の方はどんなメールを送っているのか 気になったので質問してみました。 ちなみにお互い大学生です。(向こうは先輩です) メールは送ればちゃんと返事をくれるような人です。

  • 好きな人へのメールの内容

    年上の男性に片思い中の女です。 バイト先の方なのですが、既に何度かメールもしています。 ですが、ペースは週に一回程度で、私から送ってばかり。 向こうから来たのは、バレンタインチョコを渡した日の夜に、そのお礼として来た程度です。 バイトは基本的にかぶらないので、たまに被っても時間が短く挨拶くらいしか出来ません。 ただ、自意識過剰かもしれませんが、何度も「もしかしてほんの少しは期待してもいいかな」ということがあったので、嫌われては居ないと思います。 前置きが長くなってしまい済みません。 本題なのですが、そのくらいの関係の男性に、「バイト関連」でない内容のメールを送るのは迷惑でしょうか? 以前、「いつでもメール・電話してください」とは言われたものの、社交辞令だったらと思うと…。 また、相手は就職活動で忙しそうなので正直メールしたらじゃまなんじゃ…とも思います。 今まで、何かしら理由をつけないとメールが出来なかったのですが、そろそろネタ(理由)も尽きてきてしまいました。 かといって、私から送らないと向こうからは来ないので、このまま何もせずに距離が広がっていってしまうのも寂しいです。 「私はこんな感じでメールしてたよー」だとか、「こんな風なメール・頻度なら迷惑でもない」などのご意見をいただきたいです。 まとまらない文章で済みません、どうかよろしくおねがいします。

  • 女の子にメール送ろうと思ってるんだがどういう内容にしたらよいのでしょう

    女の子にメール送ろうと思ってるんだがどういう内容にしたらよいのでしょうか? 結構仲のいい女の子なんですが・・・学校ではよく話したりするんですがメールは向こうが送ってきたら返すくらいでした でも僕はその子が好きなのでたまにメールしたいと思ってます 向こうから来るのを待ってるだけじゃあれなので・・・ というわけでどういう感じの内容のメールを送ればいいか教えてください! 好きなタイプとかは大体聞いてあります、何か普通に送る感じの内容みたいなのをよろしくお願いします 注文多くてすみません

  • 忙しい人へのメールの内容

    ちょっと気になる人がいるのですが仕事が多忙でメールも一日に1通あるかないかという感じです。 そんな人にメールするとしたら 1.他愛もない内容のメール 2.あまり考えなくていいような質問メール 3.そもそもメールをしない 4.彼の興味のあるような話題 どれが良いと思いますか?

  • メールする時に送る内容

    ある女の子とメールしてるんですが、こっちから送るだけで向こうからは来ません。それでも僕はけっこうメールだすんですが、内容が思いつきません。 なんておくればいいでしょう、 ちなみに僕も向こうもバスケをやっていて、同じクラスです。 あとお誘い系はやめてください。 皆さんたくさんの意見やアドバイスお願いします

  • 好きな人とのメール内容....!!?

    女子で-す★ 好きな人とメールしてますが 話が途切れちゃいます↓ 皆さんはどんな内容を話しますか!!? ハズむような内容とか.... ないですかねぇ!!!??