• 締切済み

高校の頃好きだった人からメールが!

高校の時、両思いだったのに互いに引っ込み思案で卒業間近まで告白しあう事が出来なかった人が近くの街まで越してきました。5年ぶりになるのですが「久しぶりに会おうよ」という内容のメールが来て、「いいね!いつ暇?」というような返信をしたのですが、それから2週間ほどたつのですが返事が来ません。このまま、放っておいた方がいいのでしょうか?私としては会いたいのですが、あまりしつこくメールして「こいつまだ・・・」などと思われるのが怖いです(;_;) 是非、アドバイスを頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• taka59
回答No.1

両思いだったというのは、後で知ったことなんでしょうか? 引っ越してきた人が向こうだから、ひょっとしたら 地の利がなくて、どこでご飯を食べるのが良いとか、 そういうのが良く解らずに悩んでるのかも?と前向きに考えると やっぱりこっちから 「この辺の美味しいご飯やさんやおもしろい飲み屋さん、案内するよ」 みたいなメールくらい送っても良いかな、と個人的には思います。

azureberry
質問者

お礼

早速ご返事くださりありがとうございます! 両想いだったというのは、高校を卒業する日にケジメをつけようと告白したら、「僕も・・・」といわれましたwwでもお互い遠方の大学へ行くことへなっていたのでそのままでした。 一ヶ月くらい前に越してきたようなので、確かに色々と忙しいのかもしれません。そういう風に考えてもみませんでした。なんか、少し勇気が湧いた気がします、ありがとうございますm(__)m