• 締切済み

女子高生がお金をかけずに気楽に遊ぶっていったら何を

同性の幼馴染と久しぶりに遊ぼうということになったんですが、ここ数年誰かと遊ぶってことなくて・・・女子高生がお金をかけずに気楽に遊ぶっていったら何をしますか?

みんなの回答

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.4

ファミレスのドリンクバーで飲み放題

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miken54
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

私の場合、ウィンドウショッピングとか、お互いの家でお菓子を持ち寄って語ったりとか、学校でしゃべったりとか、マクド行ったりとか。。。 いろいろしてました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196322
noname#196322
回答No.2

100円マックで延々とおしゃべり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pamsd
  • ベストアンサー率18% (39/209)
回答No.1

ウィンドウショッピング。 いろんなものを 見ていくだけでも楽しいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼馴染(同性)にわく感情がわからない

    私は中3女子です。私には出会って9年目の同性の幼馴染がいます。この幼馴染は私と同様に中学受験をして同じ学校(女子校)に合格し、同じ学校に通っています。この幼馴染が学校で他の女の子と喋っていたりすると少しむかっとしてしまいます。他にもボディタッチが多い友達などがその幼馴染に抱きついていたりするとむかっとしてしまいます。それに、ずっと一緒にいれたらなぁと思う時もあります。これは恋なのでしょうか。アドバイスをください。お願いします。

  • 久しぶりに幼馴染みの女子が東京に帰ってきました!中

    久しぶりに幼馴染みの女子が東京に帰ってきました!中2以来の再会でした!笑 僕はそのことを知らなく、パンツ一丁で寝てる所にドッキリサプライズしてきました 笑 僕はビックリしすぎてしまいパンツ一丁であることを忘れてましたw やっぱり久しぶりの再会って嬉しいですよね?

  • 腐女子

    何故、男性同性愛ものが好きだと腐女子で女性同性愛ものが好きだと百合女子なんでしょうか? 何故どちらも腐女子ではないのですか? 同性愛が好き=腐ってるという事ですよね。 この名前の雲泥の差が不思議です わかる方教えて下さい

  • 女子大生の恋

    私は中・高と女子校です。素敵な友達もできたし、女子校で良かったと思うことも多々あります。けれど、同性ばかりでの独特の雰囲気や閉鎖感は、なかなか疲れるものがありました。が、卒業後の進路も私の志望する学部から、また女子校になりそうです。 今まで彼氏もできたことはないし、片思いすらしたことがありません。クラスには彼氏がいる子だっているし、「女子校だから」は関係ないと分かっています。 他校の人(友達の彼氏の友達・・・ほぼ知らない人でした)に告白されたことがありますが、正直かなり引いてしまいました。相手のことを何も知らないのに、なぜ「好き」なんて言えるんでしょう? 本当は同級生とか幼なじみとか、そういう恋に憧れています。お互いを良く知り合ってからが良いです。なので、合コンや紹介の最初から付き合うことを目的としている感じに凄く抵抗があります。 恋はしたいけど、日常の中で見つけたい。これって、ワガママですかね? 大学には勉強にいくので、志望校をかえるつもりはありません。合コンや紹介を断って、他大のサークルにも参加しないで、出会いなんてあるでしょうか。

  • 高校1年なんですけど、お金を払ってでも女子の体を見

    高校1年なんですけど、お金を払ってでも女子の体を見たくなってしまうのです。どうすれば見ることができるのでしょうか?

  • 腐女子について

    さいきん腐女子を嫌う人が多くないですか? 私は腐女子になってから4年目なのですが、 ここ数年で腐女子を批判する声が多く見られる ようになって、こちら側としては心ぐるしいです。 これは私個人の意見なのですが、私が友達と ご飯を食べに行ったとき、隣の高校生が大きな声で 同性愛について語りあってたのを見て不快な気持ち になりました。 あと、最近は検索避けもせずに堂々と同性愛のサイト が急増していて、それを見てしまった一般人が不快な 気持ちになり、批判が高まっているのではないかと思って います。 あなたは腐女子についてどう思っていますか? (腐女子の方の意見もよろしくお願いします) 私は腐女子の常識というか(常識もなにもないのですが) 、基本的なこと学習もせず ただ腐女子と名乗っている人が嫌いです。 そういう事は若さゆえの行動なのでしょうか。

  • 女子しか分からないあるある話。

    女子しか分からないあるある話。 女子トイレ。何か伝言ゲームが始まっている。 「和室トイレ空いてます(私は洋式トイレを使いたいので和室トイレを使うなら先にどうぞ)」という伝言ゲームが女子トイレでは行われている。 といったような異性は知らない同性のみしか知らない同性社会ルールを教えてください。

  • 腐女子とは

    腐女子というのはBLものを好む女性の事を指すようですがBLもの、つまり同性愛は腐ってるという事ですか? 原作にそういう描写はないけど妄想してしまうから腐った発想という事で腐というのが由来と聞きましたが、BLものでない二次創作やエロ絵も妄想ですよね。 でもこれらが好きだからといって腐女子とは呼ばれません。 しかも二次創作に限らず商業で元からBLというジャンルで出てる作品を好むのも腐女子と呼ばれていますが、結局のところ同性愛ものを好む女性は腐ってる、 「同性愛というものは腐ってる事前提」という同性愛蔑視を含んでいる事なのでしょうか? 分かる方教えて下さい

  • この女子は、僕の事が気になっているのでしょうか?

    中学3年の男子です。 最近、僕に笑顔で話しかけてくる女子がいます。その女子は1・2年の時同じクラスで、僕の事を避けていました。その女子はYさんといいます。今は別のクラスです。 例えば、放課後学校内を歩いていたら、僕を見かけたその女子が笑顔で、「○○(私の苗字)君、久しぶり~♪」って話しかけてきました。 その時に会話しましたが、僕が何か言い返すたびに全部笑顔で答えてくれました!最近も話しているときに僕が言い返すと毎回笑顔です! 僕に話しかけるときは毎回、笑顔で「○○(私の苗字)君、久しぶり~♪」なんです。他の男子に「○○(私の苗字)君、久しぶり~♪」って話しかけているのを見たことがありません。 先週も、歩いていたらその女子とすれ違いました。そしたら、その女子が笑顔で僕を見ながら大きめの声でうれしそうに「○○(私の苗字)く~ん♪」って僕を呼びました。いつもの「○○(私の苗字)君、久しぶり~♪」ではありませんでした。そして、いろいろ会話をしました。その時も、僕が返す度に笑顔でした! 今日も、その女子が友達と一緒に廊下を歩いていて、その友達が僕に声をかけてきました。そして、会話をしました。もちろん、僕もYさんに話しかけました。あっちと同じように「Yさん、久しぶり~♪」って!そしたら、ちゃんと反応してくれました!ちょっと、うれしそう(?)な感じもあったと思います。 その後、階段を上っていった所で顔をちょっと出して僕を呼んできました。僕はその女子のところへ行って、そこでもちょこっと会話をしました。 この女子はもしかしたら僕の事が気になっているのでしょうか?(好意や脈ありの面で) 僕はその女子が気になっています。今度機会があったときに、その女子からメルアド教えてもらおうと思います。 こういった内容ですが、どうでしょうか?回答お願いします。 PS:その女子が僕に話しかけてくるのは、周りに人がいないときがほとんどです。そして、その女子に僕は1年のときに告白しましたが、ダメでした。

  • こんな女子は?

    なるべく高校生の男子に回答お願いしたいです 今まで接点も全くなく話したことがないましてや顔も知らなかった女子にいきなりメアドを聞かれメールしました その女子は同性には可愛いと好評だけど男子にはそこそこモテる感じです どう思いますか? アタック次第で付き合いますか?

「三尺様」とは何でしょうか?
このQ&Aのポイント
  • 八尺関連ではなく、下写真の事です。
  • 「三尺様」と彫られた石は 100 余個あり、中には「無縁聖」と彫られた石もあります。
  • 「庚申」信仰ならば「道教」由来の「三尸」虫の事ではありません。
回答を見る