• 締切済み

おしりに振動を感じる

最近、おしりのポケットで携帯のバイブが動いているような感じがします。 おそらく気のせいではなく本当に体の中の何かの振動のようなのですが 血流かなにかの振動のような気がするのですが、ご存知の方、教えてください。 また、健康上問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• yo-ku
回答No.1

僕も同じような経験があります。 勝手な考えなんですが、電磁波で筋肉が動いてるのかなって思ってます。 なのでケイタイをポケットに入れてないときは何も起こりません。 どうでしょうか?

sagamiya
質問者

補足

体になにも身に着けてなくても感じます。 その時の姿勢に微妙に関係しているような気がします。