• ベストアンサー

こんな時、どうしたらいいでしょうか…?

raranyonnの回答

回答No.1

ちゃんともう一度「好き」といったほうがよいのでは?喧嘩して話さなくなってからあなたの存在の大きさに気づいたと素直に言ったらわかってもらえますよ。少女マンガでよくあるパターンですよね。好きといわれて嫌な気持ちにはなりません。もしふられたとしても次の日からあなたが明るく接すれば大丈夫。せっかくの気持ちを隠さないでくださいね。

snow_drops
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、私が明るく接していれば、 そのうちまた元通りに笑い合えますよね。 アドバイスありがとうございました。