• 締切済み

癇の虫の出し方

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「癇の虫のはなし」 真偽の程は分かりませんが・・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/ff/iwata/html/kanmomusi.htm
datyu
質問者

お礼

見ました!! 癇の虫の話がいっぱいだあ… なんか手を塩にまぶして、とかいう方法だった気がするんですが…勘違いなのかなあ? お礼大変遅れてすみませんでした、ご回答ありがとうございました。