datyuのプロフィール

@datyu datyu
ありがとう数419
質問数113
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

柴犬最高。

  • 登録日2001/10/05
  • 背中のにきびができるので凄く悩んでいます

    私はちゃんと背中を洗っていても背中ににきびができて凄く悩んでいます。洋服も汗をかいたらすぐかえたりしています。肌のことを考えて弱酸性のボディシャンプーを使ったり体を洗うものをにきびを治すようなものをお店で選んで買ってみて使ってるんですがでも、にきびができてしまいます。本でDHCの薬用マイルドボディシャンプーがいいって書いてあったのでいま、それを使ってるんですけどにきびが治らないから嫌です。背中のにきびを治すようなもの何かありませんか?教えて下さい。お願いします。

  • はかなくなったGパンの処分について

    はかなくなったGパンが10本以上あります。 部屋を片ずけたいので、処分したいのですが、ただ捨てるのはもったいないような気がしてます。 どなたか、いいアイデアはないですか? よろしくお願い致します。

  • 出来てしまったニキビ

    最近、ニキビが治らなくって困っています。寝不足が関係しているのはわかるのですが、寝る時間が取られません。どなたか,錠剤か塗り薬で、良いものをご存知の方がいらしたらご回答下さい。お願いします。

  • にきびについて

    私はここ数年ニキビに悩まされ続けている19歳です。私の住んでいる町周辺には皮膚科の病院が少なく、しかも今通ってる病院ではあまり効果がなく、相変わらずすごい量のニキビで困っています。私は近畿に住んでいるため、東京などの有名なクリニックなどには通うことができず、かといって近くにいい病院があるかどうかも分からず、途方に暮れています。今通っている病院では、ほっぺの赤みを抑えるための抗炎症剤を出してもらっているのですが、それではニキビは治らず・・・。しかも「ニキビに効く薬はないのですか?」と聞いたところ、「漢方とかはあるけど・・完全に治せるもんじゃないしね。」とあまり親身になってもらえず、アドバイスなどもしてくれません。ですから、親身になって自分に合う治療法をアドバイスしてくれる病院・クリニックなどなど、近畿内(京都・奈良周辺)でご存じの方、是非教えてください!!!ここ1ヶ月以上、化粧ができずもうー限界です(ToT)早くきれいな肌になりたい!!

  • 硬くて多い髪、大きい頭のヘアスタイル

    私の髪は、色が茶色で柔らかく見えますが、硬くて多いです。長さは、肩につくくらい。身体がきゃしゃなわりに頭は大きくて、これ以上頭を大きく見せたくないので、パーマをかけていません。でも、繊細な感じを出したいので、パーマをかけてみたいのですが、こんな私に似合って、しかもドライヤーで乾かさなくてもいいパーマはありますか。これまでの経験から、シャギーっぽいスタイルは、髪が太くて硬いので、乞食みたいな感じになってきれいじゃないのですが。