goodspellのプロフィール

@goodspell goodspell
ありがとう数133
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2000/07/05
  • アメリカ文学について

    アメリカンドリームって何ですか?

  • 北海道(札幌、小樽)の寿司・他おいしい店

    今度、8月に北海道旅行に出かけます。小樽はお寿司がおいしいと有名らしいですが、ここは絶対おいしい!!という店をご存知でしたら教えて下さい。また、札幌などでもお寿司に限らずご存知の方、教えて下さい!

  • 漫画のタイトルを教えて下さい。

    あまり覚えていないのですが、今から5~8年前程に、たぶん少女漫画で、掲載されていました。 内容は、クラスの中に一人だけ女の子がいて、男子校ではなかったと思うけど(たぶん共学でそのクラスだけが男ばっかり)、文化祭の準備をしていた? ま~こんな感じです。ぜんぜん覚えていないけど、男ばかりの中に女の子が一人だったことは覚えています。 こうな漫画のタイトルと作者を教えて下さい。こんなストーリならいいので・・・。よろしくお願いします。

  • リラックスできる音楽を教えてください

    友人が躁病で入院してしまいました。 気持ちをリラックスできる音楽をCDで挙げたいのでお勧めがあったらどんなジャンルでもいいので教えてください。