satoのプロフィール

@sato sato
ありがとう数309
質問数32
回答数37
- ベストアンサー数
- 9
- ベストアンサー率
- 39%
- お礼率
- 77%
おいしいものが好き!
- 登録日1999/08/19
- 夏です! 厚いです! どうしましょう?
中2の女の子です。 私にとって夏といえばスカートにTシャツ、そしてサンダルです! しかし、スカートにTシャツ、サンダルを履くとどうしてもだらしなく見えてしまいがちです・・・。 何かいい方法ありませんか!?
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- kaori10
- 回答数5
- 下腹部のダイエット
下腹部のダイエットをしたいのですが、 効果的なストレッチ、サプリメント、お茶など何でも良いので教えてください。 私はこれが良かったでもOKですし、聞いた、見たでもOKです。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- 135AN
- 回答数6
- 大量のたまねぎを使う料理
学生で自炊しています。 安いのを理由に袋でたまねぎを買ってしまいました。 まだ4分の3以上残っています。 毎日、お味噌汁に入れて消費してるのですが なかなか減りません。(T_T) このままだと、腐ってしまうし、毎日、たまねぎの おみそしるは嫌です。(これはこれでおいしんですけど) たまねぎを大量に使うお料理ってありますか? ps 袋というのは、ネットの事でスーパーで 売ってました。中には、数十個くらいはいってます(涙)
- ビキニが着たい!
ゴールデンウィークにハワイに行く予定ができ、 ビキニを着ようと思い、お腹の脂肪をとるためダイエットをしようと 思いました そこで、お腹の脂肪をとりぺったんこ(できたら)にし、 くびれをつけたいんですが、どうしたいいんでしょうか? 近頃、腹筋運動をはじめました 他に良い方法があったら教え手下さい
- 締切済み
- その他(ダイエット・フィットネス)
- akane_cookie
- 回答数6
- ダイエット時の服装について
最近またダイエットを始めたのですが、服装って関係あるのでしょうか?薄着のほうがいい、厚着のほうがいい、というのってありますか?よく寒いと脂肪が燃えるとか聞きます。でも体を温めたほうが良いとも聞きます。何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- yukari99
- 回答数6