• 締切済み

オデコにコブが

つい1時間前、おでこを水が入ったペットボトルで冷やしていたのですが、 ペットボトルを取るといつの間にコブが出来ておりました。 コブは硬く触っても痛くないです。 それ以外は変わった所はなく、健康な状態です。 病気なのか不安です。 何方かご存知なら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• kekeke2005
回答No.1

かゆみはないですか~? 私は寒冷蕁麻疹でボコっとなります。 おでこだとあまりかゆみは出ないかもしれないですね…

参考URL:
http://www.m-nomura.com/der/urticaria.html
jon725
質問者

お礼

ご回答、感謝します。 かゆみはまったくありません。 今までこのようなことは無かったので、不安です。