• 締切済み

NHK不払いか未契約か

昔契約していたのですが、解約しました。 その後引っ越してから、訪問者には対応しないためNHKの人は来ていません。 そんな私は来年からの督促は出来ない未契約者でしょうか?

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

きちんと正式に契約を解除しているなら未契約者でしょ? 貴方が一方的に解除したと思っているならともかく。

chirashiok
質問者

補足

前の住所の時には解約、返金ともにしています。 引っ越すとそういう情報は引き継がないと聞きました。