• ベストアンサー

NEC MR-660u 

ulead photo explorer は インストール済み コントロール パネルからは確認済み エラーコード177で失敗します どこから直していけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

何よりもまずはドライバを正しくインストールすることですが。

参考URL:
http://www.nevt.co.jp/scan/
kikkimeguro
質問者

お礼

お陰様で無事ドライバーはインストールできましたがいまだその先が目途が立ちません!