• 締切済み

地デジ DT-F200/U2Wが使用できません

DT-F200/U2Wを買ったのですがパソコンにインストールしようとしても失敗し コントロールパネルを開くと このデバイスのドライバーがインストールされていません。 (コード 28) デバイス情報セットまたは要素に選択されたドライバーがありません。 このデバイス用のドライバーを検索するには、[ドライバーの更新] をクリックしてください。 と表示されドライバーの更新をしても見つからないと表示されます。。。 何が原因かわかりますでしょうか? 使用PCは LENOVO G560 0679AQJ   win7 64bit を使用しています。どなたかお願いいたします

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> 何が原因かわかりますでしょうか? 単純なインストールミス、チェックミスなのでは?。 > ドライバーの更新をしても見つからないと表示されます。。。 インストールCDのドライバーを読みに行く更新をしていますか? --- とにかくマニュアルに沿ってもう一度最初からインストールし直してみてはどうですか。 添付画像参照。