• 締切済み

地デジチューナーDT-F110/U2インストール

DT-F110/U2のドライバーがインストールすると、何度インストールを実施しても“パソコン再起動のお願い”が表示されて、ドライバーがインストールできません。 なお、(1)USBポートの変更     (2)セキュリティソフトを一時的に止めて 等をしてインストールしましたが、状況が変わりません。 おわかりの方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パソコンの動作スペックは充たしていますか 環境確認ツール http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasthdpccheck.html

r2010yo405
質問者

お礼

回答ありがとうございました 環境確認ツールにて、スペックは満たしていることは確認済みです