• ベストアンサー

モラルの低い質問者

ROONY35の回答

• ROONY35
回答No.7

ありますねえ~ 質問だけして…ほったらかしで。その人が解決したのか心配になりますよね。 社会に出ると色んな人間いますよね。 挨拶の出来ない人・してもらってお礼の出来ない人 当たり前と思ってる人・etc 人それぞれ考え方が違うから自分にあった回答と違うのでポイントを付けてないと解釈するように しています。 でも色々な世代の考え方があるので 楽しく見させてもらってます。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々な世代の考え方はありますが、マナーは 必ずしも年齢に比例しませんね。