• ベストアンサー

締め切り済みの質問に回答できるのですか?

先日、私の締め切り済みの質問に、回答が加わったことがありました。 別に不愉快なことではなかったし、役に立ったので不満ではないのですが。 普通、締め切り済みの質問には「回答します」というボタンはなくなっていて 「この回答は締め切り済みです」と書いてありますよね? この方はどうやって回答したのでしょうか?

noname#208279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

OKWaveからの場合は、下記FAQ参照 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.4

私はよくやりますよ。 自分が回答したものが後で見たら間違っていた、その時はそれでよかったが、情勢が変わったときは、管理人にメールで、追加回答をお願いしますし、それに対する補足やお礼もつく事があります。 ポイントは駄目ですけど、締め切り後でも、回答/補足/お礼は可能です。

質問者

お礼

皆様ありがとうございました。OkWaveの知識が増えました。 まとめてお礼を言わせていただきます。

• ifuurin
回答No.2

「よくある質問」から11番目に今回の回答があります。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

• fake-tang
回答No.1

締め切る前から回答を書いていたんじゃないですか? 何度か推敲する人だと、実際の投稿まで、時間がかかりますよ。