• ベストアンサー

回答のない質問を締め切りにしたいのですが…

先日、質問を投稿したのですが、まったく回答がありません。あきらめて、もう締め切りにしたいのですが、方法が分かりません。どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

質問を削除したいということですよね。 最近同様の質問に回答しましたが、↓そちらで分りませんでしたか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3567120.html

noname#51109
質問者

お礼

そういえば、同様の質問をしておりました。お手数かけて申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

解答がない場合、質問を締め切ることは出来ません。 ですが、質問自体を削除することは出来ます。 マイページから質問/回答履歴を選択。 回答のない質問には削除可というアイコンがあります。 質問から24時間後に削除可能です

noname#51109
質問者

お礼

具体的なご回答、大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64329
noname#64329
回答No.2

回答のない質問は締切りでなく「削除」で対応してください。 ただし質問投稿後24時間以上経過しないと削除もできませんので、それまでしばらくは待ってください(その間に回答がつく可能性もありますので)。

noname#51109
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

質問してから24時間経過して回答が付かない場合には質問を削除できますから、質問を締め切る必用はありません。

noname#51109
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。