• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問の締切

質問の締切 質問の締切方法が最近変わったようで、回答者の中からベストアンサーを選べば締め切られるとこちらのサイトにあったので不本意ながらベストアンサーを選んだのですが、その後変わらず受付中のままです。新しい締切方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

ベストアンサーを選ばれたのでしたら質問は締め切られていると思います。 ただ、リニューアルされてからは時々操作の反映が遅れることがあり、新しい質問を見ようと開いたらすでに削除済みとなっていたり、回答0件の質問を開いたらもうすでに回答が2件ついていたりといったことがあります。 お尋ねの質問もまだ締め切りの処理が反映されていないのかもしれません。 少し待ってからもう一度確認してみてください。 いつまでたっても締め切りとならない場合は、サーバのエラー等で締め切りが受け付けられていないのかもしれませんので、再度締め切り操作をお試しください。 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

締め切る事ができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私は教えて!gooから参加しておりますが、ベストアンサーを選べば自動的に質問が締め切られます。 質問者様は、どちらから参加されているのでしょうか? そのあたりを明らかにすれば、同じところから参加されている方から明確な回答が得られると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

締め切る事が出来ました。ありがうございました。