• ベストアンサー

OKWAVEでの回答締め切り後の質問への回答方法

OKWAVEで質問したり回答したりで楽しく参加しております。 ”締め切り後でも回答できる方法がある”と見た記憶があるのですが、 可能であるなら方法を教えて下さい。 ある質問でBESTアンサーには選ばれたのですがあと一言だけ、伝えておきたい情報があるのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1240/1938)
回答No.1

サポートに連絡して代理投稿してもらえば可能です。 (過去に何度か利用したことがあります) https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/29?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc ご参考まで

FattyBear
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.3

有りますよ。 締め切り後1時間か3時間か1日ぐらいは、書き込めます。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2500/5747)
回答No.2

「ありがとう」「OK-チップにメッセージ」を利用されてはいかがでしょう。