• ベストアンサー

OKWaveでの質問の締め切り方法

OKWaveでの質問の締め切り方法 回答がない場合、質問は締め切れますか? また、ベストアンサーを選ばないで締め切れますか?

  • ogun
  • お礼率87% (182/207)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5100)
回答No.2

>回答がない場合、質問は締め切れますか?  回答が着いていない質問の場合、締め切る事は出来ませんが、質問を削除する事なら出来ます。(逆に回答が着いている質問の場合は、基本的に締め切りのみになります)  削除の方法は、ログインを済まされてから、マイページを開き、質問履歴一覧の中の、質問の右側にある、[質問を削除する]というボタン(又はリンク)をクリックなさって下さい。 >ベストアンサーを選ばないで締め切れますか?  昔は出来たのですが、現在では出来ない様になりました。  詳しくは、以下のURLのページを御覧下さい。 【参考URL】  どうやって質問を締め切るのでしょうか。   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=ZE0002&tid=1049154  問題が解決したので、質問を削除したい。   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1068219&event=FE0006  ベストアンサーを選ばずに質問を締め切りたい   http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=ZE0002&tid=1070209  尚、上記のURLのページはパソコン版のものですが、念のためにモバイル版のURLも並記しておきます。 【参考URL】  回答が投稿されないので質問を削除したい   http://m.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&site=mobile&sid=96597a401c861578639e4e90217b5ec0&dummyparam=1280022633749&event=MobileFaqRead&tid=745323  解決したので質問を締め切りたい。   http://m.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&site=mobile&sid=96597a401c861578639e4e90217b5ec0&dummyparam=1280021785602&event=MobileFaqRead&tid=1047167

ogun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 最近OKWaveも使い勝手が悪くなりました。

その他の回答 (1)

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

基本的に無理です。 利用規約に反する質問をしてるなら、削除されたり会社から締め切ったりしますけど。例えばマルチポストしてたり犯罪行為を書いたり。