• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締切済になってしまった質問

締切済になってしまった質問には、ベストアンサーを選ぶことは出来ないのでしょうか? 一度ある質問を投稿したんですが、OKWAVEのマイページに反映してなかったので、再度タイトルを編集して同じ質問を投稿しました。しかしそれがいけなかったようで、知らず知らずのうちに、最初に投稿した質問が勝手に締切済にされてしまいました。 マイページの質問履歴を見ると、ちゃんと2件とも投稿されてたので、どうやら私の見方が間違ってただけのようで、、、。 皆さん熱心に質問に答えていただいてたので、ちゃんとベストアンサーを選びたいのですが、、、。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

直通を書いたらあっとまーくが引っ掛かってしまいました。 トップページの1番下をよーくみえ「お問い合わせ」から問い合わせてください。 たぶんパソコンからですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1文字ずつ押していったら出来ました! 何度も答えていただき、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

そうですか。ならこのトップページの1番下にお問い合わせがあるからそこから聞いてください。 OKWAVEサポート担当<webmaster@okwave.jp> ────────────────────────────────── OKWAVE(モバイル版)http://mobile.okwave.jp/ OKWAVE(PC版)https://okwave.jp/ 株式会社 オウケイウェイヴ https://www.okwave.co.jp/ 貼っときますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

なぜか下記の表示がされ、何度やり直してもエラーになります。 あきらめるしかないんでしょうか、、、? >メールアドレスの入力形式が不正です(前後の半角スペースもエラーとなります)

  • 回答No.1

まったく内容の同じ質問(コピペ)はマルチ投稿違反なので、絞めきられたのでは?運営に聞いてみてベストアンサーを付けたいとおっしゃってください。内容によっては、可能と思います。むしろ回答された方にも、ありがとうが伝わりますよね。 利用者は、投稿を勝手に締めきった後解除することは出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

運営に聞くにはどうしたらいいんでしょうか?