• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「回答を締め切りポイントをあげる」で「締め切り」出来ない

「回答を締め切りポイントをあげる」で「確認画面」が出ず、投稿及び質問完了が出来ません。 1)教えてgooにログイン 2)自分の質問を選択 3)回答者にポイント発行&質問締め切り 4)ポイント 5)締め切る で、又ポイント発行の画面に戻り、ポイントのチェックが消えてます。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

4)ポイントを発行するで、20ポイント・10ポイントの両方にポイントをつけましたか? 20か10のどちらか一方だけにポイント発行するときは、「該当なし」にチェックをしないと締め切れませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ~両方にポイントをつけましたか? で、アッと思いました。 他の質問の時の、回答がひとつでしたので、「該当なし」 にチェックするのに、気が付きませんでした。 無事解決いたしました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)

回答がひとつのみだった場合20か10ポイントをつけてノ買ったどちらかのポイントに該当無しを選択です。 例えば一人のみの回答で20ポイントでしたら10ポイントには該当無しになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

runnextさんご回答有難うございました。 「例えば」と書いて頂いたのは、最良でした。 アット云うまに、終了しました。 次点にしてゴメンナサイ!

  • 回答No.1

一度、当サイトの管理者さんに問い合わせた方がいいですよ。 過去に同じ事象は発生したかどうか!?など。 とりあえず、サイト側の問題なのか、自身の問題なのかを決めるのが先決だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 今後の不明点が生じた時の、事の運び方の参考に致します。お答え頂いて良かったです。