• ベストアンサー

教えて!gooポイント発行後回答へのお礼が消えた

先ほど私の質問に対する回答にお礼を投稿し、その後ポイントを発行して締め切ったのですが、画面を確認すると私が投稿したお礼が消えていました。 以前投稿したお礼も消えています。 お礼は、投稿した直後には表示されていました。 どうなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お礼の仕方はこちらにあります。  ◎はじめてガイド お礼をする   http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_t.html  もしかしたらですが,「お礼を投稿する」ボタンをクリックするのを忘れて(間違えて),「戻る」ボタンをクリックしてないでしょうか。時々間違える方がおられるみたいです。  なお,上記ページの最初に赤字で書かれている様に,『お礼は質問を締め切った後でも投稿できます』。今からもう一度「お礼」をしてみられては如何でしょうか。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_t.html
green_leaf_77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 投稿した後に「教えて!goo」のトップから入って画面を確認しましたのでボタン押し忘れはないと思うのですが… 締め切り後でもお礼の投稿できるのですね。 アドバイスしていただいたように、もう一度お礼を投稿してみようと思います。 それでも消えたら削除されたということかもしれませんよね。 URLも貼っていただきありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

gooは右翼色が強いからなぁ

質問者

お礼

そうなんですか? 別に皇室に関することは書いてないですが^^; ご回答ありがとうございました。

• l-3-ly
回答No.3

削除されたのではないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり削除されたんでしょうかね。 「ありがとうございました」程度の内容だったのですが…

• neko_mama
回答No.2

利用規約違反では? メール届いていませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今のところgooからメールは来ていません。 規約違反だとして、そんなに瞬時に消されるものなのでしょうか?

• 1994bo1
回答No.1

おそらく、規約に引っかかっていたので、運営元に消されたのだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 第一の回答には「そうですよね。ご回答ありがとうございました。」第二の回答には「メールが来ていたのを見落としたのかもしれません。ご指摘ありがとうございました。」と書きました。 何が規約に引っかかったのかよくわからないのですが…