• 締切済み

関西TVハチエモンの「きよしこの夜」の替え歌

関西TVのキャラのハチエモンが「きよしこの夜」の替え歌で「♪さ~いでんな~♪」と歌っているバージョンを1回見てしまいました。 それ以来、気になって出来るだけ8チャンをかけるようにしているのですが、なかなか遭遇できません・・・ どなたかフルコーラスご存知の方、教えてください!気になって熟睡できません(笑) 関西TVのサイトは見てみましたが、見つけられませんでしたので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 直接の回答でなくて申し訳ないのですが 下記のDVDに収録されているそうです。 http://www.ktv.co.jp/b/video/hachiemon.html http://miki-cla.cocolog-nifty.com/mikis_diary/cat3647935/

maldiver
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございました。 気になってしかたございませんでしたので 関テレに電話して教えてもらいました(笑) あ~すっとした!