• 締切済み

ヨーグルト関西でなぜ売れてる?

先週の水曜日(3/18)頃から、スーパーのヨーグルト全般が売れている(品薄)の気がします! 東京の友人に聞いたところ、そんなことはなく、関西付近だけのようです。想像ですが。。。 TVや何かで紹介されたのでしょうか?(『ドリームプレス社』の夜ヨーグルトダイエットの放送は3/20でした) ヨーグルトが好きなので、良い情報があれば知りたいと思い、こんな質問ですみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.2

北海道ではいつもヨーグルトは山済みです(イオン店)

umi787021
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 週刊誌で読んだんですけど ヨーグルトは夜食べる方がいい。という記事を 先週読んだ気がします 関東では品薄じゃないですよ

umi787021
質問者

お礼

ありがとうございます。