• 締切済み

ヨーグルト関西でなぜ売れてる?

先週の水曜日(3/18)頃から、スーパーのヨーグルト全般が売れている(品薄)の気がします! 東京の友人に聞いたところ、そんなことはなく、関西付近だけのようです。想像ですが。。。 TVや何かで紹介されたのでしょうか?(『ドリームプレス社』の夜ヨーグルトダイエットの放送は3/20でした) ヨーグルトが好きなので、良い情報があれば知りたいと思い、こんな質問ですみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.2

北海道ではいつもヨーグルトは山済みです(イオン店)

umi787021
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 週刊誌で読んだんですけど ヨーグルトは夜食べる方がいい。という記事を 先週読んだ気がします 関東では品薄じゃないですよ

umi787021
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドリーム・プレス社スペシャル ダイエット

    3/20に放送していたTBS「ドリーム・プレス社スペシャル」のダイエット特集。 食事の前にキャベツとヨーグルトを食べるダイエットがあったと思いますが、あれは夕食前のときだけでしたか? それとも3食、食前に食べるのですか? よろしくお願いします。

  • TBS『ドリーム・プレス社』の番組オープニング曲名

    TBS『ドリーム・プレス社』(毎週 水曜日20:00からの放映)のオープニング流れる曲名を知りたいのですが、宜しくお願いします。 聞いた事は、在る曲なのですがタイトルが解らない ので困っております。

  • ドリーム・プレス社SP。

    いま放送してた、TBSドリーム・プレス社SPのナレーションはどなただったんでしょう?

  • ヨーグルトとスキムミルクを混ぜるダイエットについて教えて下さい。

    先日TVでやっていたとかで、友人の知り合いが試してみて早速成果が出ているそうです。 放送後、スーパーからスキムミルクがなくなったとか・・・ 混ぜる割合や食べる量やタイミングなど御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。 ただ痩せるだけでなく、肌もきれいになるらしいです。

  • 村上知子さんのダイエットについて

    3月20日放送のドリームプレス社の企画で、森三中の村上知子さんが実践している書くだけダイエットで成功と失敗の分かれ道について、 カロリーを減らして体重は減ったが、体脂肪率はあまり落ちないときはどうすれば良いと言っていたのでしょうか? 家事をしながら見ていたので肝心の所を聞き逃してしまいました。 ご覧になっていた方、宜しくお願いします。

  • ザベストハウスの資料

    フジTVの水曜21:00から放送している「ザベストハウス123」という番組で先週、日本の住みやすさをランキングにした物がありました。 その時に参考にされた書籍の紹介があったのですが、忘れてしまいました。 書籍名と出版社を教えてください。お願いします。

  • ドリーム・プレス社  芸能人が本気で経営する店(4)

    3/16放送の「ドリーム・プレス社 芸能人が本気で経営する店(4)」で紹介されたお店をご覧になっていた方、教えてください。 HPを見ても、どこにも載っていないのです。

  • 関東に居ながら関西の 例えばサンテレビを見ることは可能か?

    関東に居ながら関西の 例えばサンテレビを見ることは可能か? と思いました。 元大阪に住んでいましたが仕事で関東に永住しています。 で、サンテレビやテレビ大阪が見れません。まぁそれは地方放送なので当たり前としても、 それに限らずアサヒの、 おはよう朝日 とかがスーパーモーニングに変わったりしています。 で、今回の疑問が こういう地方に限った放送を我が家で全部見ることは可能でしょうか? ビデオを郵送してもらうとかMPGを送ってもらうとか言うのは無しで 普通にテレビで見るサービスは何かありますか? 熊本放送を我が家で見る 北海道で放送されているローカル読売TVを見る などが今回の目標であります。宜しく御願いします

  • 12月2日(日)関西テレビで放送予定の「クイズヘキサゴン2(再)」の本放送された日

    今度の日曜日12月2日(日)午後に 大阪・関西テレビで「クイズヘキサゴン2」の再放送の予定があるのですが これはいつ放送された(何月何日の水曜日夜7時から放送されたのか)分の再放送か分からないでしょうか。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2007120212.html?c=0&g=0

  • 日本のパラダイス新潟!

    先週ドライブで新潟県に行きました。 ちょっとしたスーパーに寄ったのですが、関西人のうち達には想像できひんほど安くてビックリです。 メーカー品のフイルムが80円! 9800円の水着が980円! 見てるうちに店内放送で「出来たてコロッケが焼きあがりました~~」というので見に行ったらなんと17円!! すばらしいパラダイスですね~ 何か皆さんにとってのパラダイスな都道府県を教えてくださいね。