• 締切済み

TBS『ドリーム・プレス社』の番組オープニング曲名

TBS『ドリーム・プレス社』(毎週 水曜日20:00からの放映)のオープニング流れる曲名を知りたいのですが、宜しくお願いします。 聞いた事は、在る曲なのですがタイトルが解らない ので困っております。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

たぶんですけど、全体的に「奥様は魔女」のテレビシリーズのパロディになっているのではないかと思います。ナレーターも同じ人ですし、台詞も似ています。 ですから、音楽も「奥様は魔女」のパロディだと思います。

gonta100
質問者

お礼

お礼のお返事が遅れてすいませんでした。 回答ありがとうございました。