• ベストアンサー

TBS海外ドラマ「BULL」のオープニング曲名を教えて下さい

4月に終了したTBSの水曜日深夜の海外ドラマ「BULL」ブルのオープニングの曲名を知っている方いらっしゃいませんか?ピアノが元気よく弾いてある曲で、フジテレビ「すぽると」の効果音にも使われており、見るたびに気になって気になって仕方あるません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MarkSnowの「Bull End Theme」という曲のようですが、 残念ながら今のところCD化はされていないようです。 http://diarynote.jp/d/43633/

myahoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早くCDになって欲しいです。