• ベストアンサー

ザベストハウスの資料

フジTVの水曜21:00から放送している「ザベストハウス123」という番組で先週、日本の住みやすさをランキングにした物がありました。 その時に参考にされた書籍の紹介があったのですが、忘れてしまいました。 書籍名と出版社を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 東洋経済新報社の「都市データパック」ですね。↓ http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/index.html

nerosuke
質問者

お礼

これです。 早急のご返答有難う御座いました。 助かりました。