• ベストアンサー
  • 困ってます

ヨーグルトとスキムミルクを混ぜるダイエットについて教えて下さい。

  • 質問No.1296162
  • 閲覧数156
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 86% (26/30)

先日TVでやっていたとかで、友人の知り合いが試してみて早速成果が出ているそうです。
放送後、スーパーからスキムミルクがなくなったとか・・・

混ぜる割合や食べる量やタイミングなど御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。
ただ痩せるだけでなく、肌もきれいになるらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (2/20)

ヨーグルト(プレーンタイプ)の物にスキムミルクを加えて20~30度の室温で12時間程度寝かせると、脂肪が少なくカルシウムや乳酸菌がたっぷりの「やせるヨーグルト」ができるので、それを使ってプチ断食をするそうです。
詳しくは参考URLを見てくださいね♪
補足コメント
mimrin

お礼率 86% (26/30)

実際にやってみた方がいらっしゃれば、感想や注意する点をお聞きしたいです。
投稿日時:2005/03/28 14:13
お礼コメント
mimrin

お礼率 86% (26/30)

早速ありがとうございます。
HP観ました。判り易い説明で割りと簡単そうだからやってみようかなと思います。
投稿日時:2005/03/28 14:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (51/187)

「スパスパ人間学!」でやっていたヨーグルトのことですね。
下記HPを参考にしてくださいね。
お礼コメント
mimrin

お礼率 86% (26/30)

早速ありがとうございます。
HP観ました。簡単そうだから一度やってみようかなと思います。
投稿日時:2005/03/28 14:07