• ベストアンサー

『誤びゅう』とはどういう意味ですか?

taiko_chaの回答

• taiko_cha
回答No.3

「誤謬(ごびゅう)」です。 誤り・間違い、といった意味です。 別に経理業務に限らず、一般的に使う言葉です。 会計監査の役割として、その発見は必須でしょうね(^^)

orangetea999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと普通の日本語でした。情けないです。。。 国語力の無さが泣けてきます。 一瞬『誤ったView?』って思ったくらいですから(=_=) どうもありがとうおございました。

orangetea999
質問者

補足

今回は私の質問レベルがあまりに低かったため良回答、次点をつけるのが難しいです。 よって回答順にさせていただきます。ありがとうございました。