taiko_chaのプロフィール

@taiko_cha taiko_cha
ありがとう数34
質問数8
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
91%

  • 登録日2005/10/26
  • 尖圭コンジローマと妊娠

    先日、子作りのための種付けをしました。 その後、主人の陰部にブツブツがあるのを見つけました。そして主人は、病院に行き尖圭コンジローマと診断されました。 いろいろネットで調べてみたんですが、私も感染したかも…と心配です。 また、この先妊娠してお腹の子に影響があったらと思うと、夜も眠れません。

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 結婚するんですが、昔の彼女の写真が・・・

    来年、結婚します。 私の住むマンションに、彼女が越してきて、新婚生活が始まります。 さて、ふと困ったのが、写真のアルバムです。 私は旅行好きで、国内外いろんなところに旅行してきたときに撮った写真があります。それ以外に、友人と一緒に撮った写真とか、気が向いたときに家の近所を撮った写真とか、雑多なものがあるのですが、 それらをすべて、アルバムに時系列的にいれて保存してあります。 アルバムは、もう10冊ぐらいになります。 困ったことには、その中には、かつての彼女(複数)と撮った写真が何枚か入っているのです。彼女だけとか、私とのツーショットとか。 結婚後、新妻も多分見るであろうアルバムに、そういう写真があったら、やっぱりまずいんでしょうか。 仮にかつての彼女の写真を引っこ抜いて処分すると、不自然なスキマがアルバムに生まれてしまうし。。。。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 絵本の名前を教えてください

    小学校の図書室にあった絵本なんですが、 横長の絵本で、三匹の妖怪が出てくる。一匹は狐のような顔をしている(タイトルは擬音語だったような気がします) これだけしか思い出せません。これだけで分かる方いませんでしょうか?

  • 高槻駅付近のスーパー閉店について

    この春JR駅前のニッショー・阪急駅前のエキスパと立て続けに閉店ラッシュになりますが、それぞれ後はどうなるかご存知の方おられませんか? このままだと駅付近の買い物は平和堂と関西スーパーだけになってしまうのでしょうか?