• ベストアンサー

結婚するんですが、昔の彼女の写真が・・・

taiko_chaの回答

• taiko_cha
回答No.9

あたしなんて付き合ったころに早速見せられました。 彼女と行った旅行の写真。。。 無邪気な人なので何の気なしに自分の過去を見せただけなんでしょうが。 年の差があるので、彼女も彼も「今」って感じではなく、私もショックを受けたとまではいきませんでした。でも「見せるかこれを~」とは思いましたね(笑) さすがに結婚披露宴に前の彼女を呼ぶっていったのはムッとしましたが。 まあまあ何にせよ、その人しだいでしょう。 奥様になる方だって、あなたに他に彼女がいたことぐらいご存知でしょうし、極度に独占欲の強いような方でないなら「写真あるんだけどどうしよう?」って直接聞いてみられては? 「見たくない」言うようならそれから対策を考えられてもいいんですし(^^)

barbican001
質問者

お礼

披露宴に前の彼女を呼ぶって、、、、、、 それは絶句です。 直接きくのもどうかな、と思います。 そんなこと聞かないでよ! と言われそう。。。。