• ベストアンサー

石垣島で結婚写真だけ撮りたい☆

来月、旦那と沖縄県石垣島に行くことになりました。 と言っても、旦那の仕事関係のツアーだから決められたスケジュールなんですけど。 そのスケジュールで何時間か自由行動があるのですが、その時間に結婚写真だけでも撮れるようなところないでしょうか? 私たちは結婚式も新婚旅行もなかったので、この機会に沖縄でドレス着て写真だけでも撮りたいなぁと思いまして。 そんなことができるところがあれば教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

私も石垣島に行った事があります。とてもいいところでした。 ちょっと調べてみました。 石垣市にあるサロンド・キミコと言うお店で、ブライダルの写真プランがあるようですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www12.tok2.com/home/salondekimiko/index.html
miffy2003
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ URLとても参考になりそうです!! いろいろ調べてみますね。