• ベストアンサー

高槻駅付近のスーパー閉店について

taiko_chaの回答

• ベストアンサー
  • taiko_cha
回答No.1

ニッショーはパチンコ屋さんになるみたいですよ。 エキスパは知りませんが・・・。 平和堂できてから、あっちに持っていかれちゃったんでしょうか。 阪急附近の方には面倒ですねえ(^_^;)

tetsu7777
質問者

お礼

よりによってパチンコ屋ですか・・・ グリーンプラザそのものをどうしたいのか良くわかりませんね(^^ゞ エキスパ後を期待しときます。。。