• 締切済み

商法と証券取引法の関係

商法と証券取引法の関係はどうなっているんでしょうか?

みんなの回答

• subamo
回答No.2

ご質問の趣旨がよく解らないのですが、商法の特別法として証券取引法があります。

• gold-gold
回答No.1

財務諸表の表示については下記URLにあります。 その他いろいろと関係はありますので、くわしくは 「財務諸表論」の本に書いてあります。

参考URL:
http://www.a-firm.ne.jp/nyu-mon/bs.htm#財務諸表