• 締切済み

若ハゲとの結婚

siiiisの回答

• siiiis
回答No.6

奥様になられる方が貴方の将来の姿をどう感じるのかは私には分かりません。 しかし薄毛にならないことに越した事はないと思います。 そこで私は食生活にすこし変化をもたせてみることをおすすめします。 以前あるテレビ番組でも取り上げていたのですが、 「鰯」が薄毛に効果があるとありました。 やはり頭髪で悩んでいる知人がその番組を見、 毎日鰯を食べていたら抜け毛が減ってきて、 頭皮が厚くなってきたと喜んでいました。 鰯は最近では値段が高くなったり、生魚を買っていちいち焼いたりするのも面倒ですが、 缶詰の鰯でも良いそうです。 育毛剤などと違って廉価で試せると思います。 一度試してみてください。 お幸せに。